『アプリ使用履歴キーのロングタッチでステータスパネルが開かない』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ使用履歴キーのロングタッチでステータスパネルが開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件

アップデートのたびに、何かが改善されて何かが悪化するという繰り返しでだんだん悲しくなってきています。
そのたびにサポートセンターには丁寧に対応して頂いているので、助かってはいるのですが…。

1/28のアップデート後、画面右下のアプリ使用履歴キーを長押ししても、ステータスパネルが展開されなくなっています。アップデート前までは普通にできていたことなのですが、画面上まで指が届かないときに重宝していた機能なので、不便に感じています。

端末再起動、セーフモードでの起動も試しましたが、状況は変わりませんでした。

この動作の有効・無効を切り替えるような設定ってあったでしょうか。
また、この現象が起きている方はほかにいらっしゃるでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:19544680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2016/02/01 10:19(1年以上前)

5.0から開きません。
その前は、この機能を知らなかったので、不明です。(^^ゞ

以下、同様の質問です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012550/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#19422937

書込番号:19544774

ナイスクチコミ!3


スレ主 rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件

2016/02/01 10:50(1年以上前)

>けーるきーるさん
すでに書き込みがあったのですね。失礼しました。
私の場合は12月のアップデートでは症状が出ませんでした。
5.0版の取扱説明書でもこの機能の記載がありますから、本来は動作する機能のようです。
サポートに連絡を入れます。
ありがとうございました。

書込番号:19544831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2016/02/01 22:30(1年以上前)

>rabbits67さん
>けーるきーるさん

今、確認したら普通につかえてます。

書込番号:19546817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/19 21:10(1年以上前)

自分もshl25を使っていますがアップデート5.02にしてから同じ症状です
てっきりできないものと思っていました❗

なにか設定があるのでしょうか?

書込番号:19709083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


risamamさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/20 23:51(1年以上前)

私もアプデ後使えなくなり、センターに電話してあらゆる事をやって頂きましたが改善しませんでした。
でも、「認識情報ストレージの削除」をしたら元通り出来るようになりました。

正解かどうかはわかりませんが、ご参考まで。

書込番号:19713062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング