『アップデート後、ネットの繋がりが悪い。』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後、ネットの繋がりが悪い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後、ネットの繋がりが悪い。

2016/02/14 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

5にアップデート後、職場でのネットの繋がりが悪く成ったと妻がぼやいて居ますが、初期化する前に何か試して見るべき事は有りませんか?

書込番号:19588736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2016/02/14 17:46(1年以上前)

ネットってLTE?WiFi?

書込番号:19589855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2016/02/14 23:01(1年以上前)

すいません書き忘れました、LTEです。

書込番号:19591150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2016/02/16 19:18(1年以上前)

私のはLTEに関しては普通につながっていますよ。
WiFiは切り替わりが不安定なんですけど。

SIMカードを抜き差ししてみてはどうですか?

あと設定でモバイルネットワーク設定を確認してはどうですか?
PRL更新をしてみるとか。

書込番号:19596625

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2016/02/16 19:23(1年以上前)

そうそう初期化は面倒です。

初期状態に戻すのに2時間位かかります。
そこから、追加したアプリの復元・設定と最低でも半日仕事となります。
アプリによってはIDとかパスワードとかも必要になりますから面倒ですよ。

書込番号:19596642

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング