『値段は?』のクチコミ掲示板

URBANO L03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO L03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『値段は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L03 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L03 auを新規書き込みURBANO L03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

値段は?

2014/06/09 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L03 au

クチコミ投稿数:142件

機種変更の候補には無かったのですが、、スペック的にも、他の機種に劣らないし、何より、非接点式の充電が出来るのが魅力的ですね。あとお得意の電話の音声がよく聴こえる機能が、良いかと。京セラと言うことで、値段が安ければよいですが、、非接点充電は確実に、充電されるものなのでしょうか?今までのURBANOは、他のモデルよりスペックが落ちてましたので考えもしなかったのですが、今回はかなり、本気度が見えます。物理キーが前面に有るのも良いですね

書込番号:17608977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/09 20:31(1年以上前)

別途に無接点充電用電池パックの購入が必要

お値段5617円

無接点充電用電池蓋

お値段1155円

ワイヤレス充電台
お値段3675円

初代あるバーノL-01では別途に必要

書込番号:17609383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2014/06/29 10:27(1年以上前)

L03は、電池交換不可になってるみたいなんで、Qi対応の機種は別に設定がありますね。色は黒のみみたいです。

書込番号:17678365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/21 16:19(1年以上前)

Qi対応(無接点)は通常モデルより約3000円高で、色はブラックのみ販売されてます。生産が少いのか人気なのか予約待ちの所が多いようですね。
車にQi が搭載されている方には便利ですね。
またtorque もQi 対応ですよ!

http://m.youtube.com/watch?v=svNLxf4FJPQ

書込番号:17755692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L03 au
京セラ

URBANO L03 au

発売日:2014年 6月28日

URBANO L03 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング