『毎日○時にバイブが鳴ります』のクチコミ掲示板

URBANO L03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO L03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『毎日○時にバイブが鳴ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L03 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L03 auを新規書き込みURBANO L03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

毎日○時にバイブが鳴ります

2015/02/22 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L03 au

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。過去質問にあったらすみません。

全アプリの通知、ウィジェット、二次通知など調べた限り全てオフにしても毎日、○時にバイブが鳴ります。

時間は分かる限り8時、12時、17時ちょうどあたりです。普段から手元に無いので他の時間もあるかもしれません。もちろん
通知欄を見ても何も表示されません。

これを止める方法はあるのでしょうか?

書込番号:18506488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/22 17:31(1年以上前)

下記サイトの中に該当はございませんか。
【URBANO L03】着信音・音量・バイブ・ランプを設定したい
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1462627770

書込番号:18506571

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/22 17:34(1年以上前)

auスマートパスのプッシュ通知はOFFにされていますか?

書込番号:18506581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/03/02 08:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

結局スマートパスを強制停止したり、バージョンアップしたりしてみましたが解決されず。
スマホ自体を初期化してみました。今のところ大丈夫かもしれません。
また起こったらいろいろ試してみようと思います。

書込番号:18534264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L03 au
京セラ

URBANO L03 au

発売日:2014年 6月28日

URBANO L03 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング