『画面が黒くなり時計表示だけされて困る』のクチコミ掲示板

URBANO L03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO L03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面が黒くなり時計表示だけされて困る』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L03 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L03 auを新規書き込みURBANO L03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が黒くなり時計表示だけされて困る

2015/08/03 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L03 au

スレ主 s02さん
クチコミ投稿数:66件

不揮発的に画面が黒くなり時計だけ表示され画面の傾きを変える事で元状態へ復帰します。
何が影響しているか不明です。対処方法しりませんか?
サポセンに電話してもアプリが影響してる可能性があるとしか回答がありませんでした。
OSは最新版にアップデートしています。

書込番号:19022000

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2015/08/03 12:44(1年以上前)

マグネット入りフリップケースを使用しているのであればそれに反応している可能性もあります。
サポートが言うようなアプリの原因、もしくは本体不良の可能性もあるので、バックアップを取った上で初期化して、アプリを入れてない状態で確認して原因を切り分けたほうがいいと思います。

書込番号:19022116

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 s02さん
クチコミ投稿数:66件

2015/09/17 17:25(1年以上前)

改善しました。有難うございました。ずっと訳がわからず悩んでいました。

書込番号:19148259

ナイスクチコミ!5


kakaku723さん
クチコミ投稿数:28件

2019/06/12 20:30(1年以上前)

こんばんは 後継機のURBANOV04で購入したばかりの手帳型のカバーをつけようとしたのですが、上側の部分をはめ込むために傾けると同様の状態(真っ暗の画面に時刻と通知領域のアイコンのみの表示)になり、困っています。

参考までにどのように解決されたか教えていただけませんか?
近接センサーかマグネットのせいなのかな?と思うのですが……。

書込番号:22730869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L03 au
京セラ

URBANO L03 au

発売日:2014年 6月28日

URBANO L03 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング