『レスポンスについて』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

レスポンスについて

2014/08/01 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:36件

トルク良さげですよね。元G'zOnetypeX(現在はbutterfly)だったのでかなり興味あります。購入された皆さん、トルクのレスポンスはどんな感じですか?できれば前機種や他の機種との比較で答えてもらえればありがたいです。多少劣る部分があっても耐衝撃に憧れます。

書込番号:17792384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 TORQUE G01 auの満足度5

2014/08/01 23:41(1年以上前)

type-Xからの乗り換えです。
ガラケーのよさを感じて使ってきましたが、
torqueはかなり気に入っています。
やはりアプリは便利。
あと、128GBのmicroSDXCカードも。

ただ、カメラだけは残念ですね。
デジカメの代わりにはならないです。
それを求める機種でもないんですけどね。

書込番号:17792785

ナイスクチコミ!2


Cirycleさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 TORQUE G01 auの満足度4

2014/08/02 10:05(1年以上前)

CAL21と比べたらヌルサクですよ。

書込番号:17793879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G01 auの満足度4

2014/08/04 15:11(1年以上前)

レスポンスを優先するのか、タフさを優先するのか・・・?
この機種はタフを売りにしているので、レスポンスやカメラなどは他の優秀な機種よりは落ちます。

私はタフさを目的に買ったのでレスポンスやカメラなどは高望みしません。

書込番号:17801198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/08/04 21:25(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。確かにタフネスさが魅力なので多少の犠牲は余裕ですね。自分的にトルクに機種変間違いナシです。余談ですけどCAL21のレビューで、レスポンスが悪く、頭にきて地面に叩きつけたら全く壊れなかったので頑丈さは証明されたが更に頭にきた!と言うのを見てちょっと笑ってしまいました。

書込番号:17802188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング