『つい先程TORQUEのCMが』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『つい先程TORQUEのCMが』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

つい先程TORQUEのCMが

2015/03/12 01:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:153件

岐阜県のTV(ほぼ東海地方全体の話になりますが)でTORQUEのCMが流れていました、びっくりです

未だに生産、販売されているのでしょうか?それとも結構、在庫が残っている??

私のTORQUE発売初日で手に入れた初期ロット品ですが特に不具合無く過ごしています

スマフォ特有問題のバッテリー持ちについて日々研究しているくらいでしょうかね

液晶下部を押すと黒い「何か」とか音の最後にノイズ的な「何か」な話は・・・私の方にもありますが普通使用に問題ないので気にせずスルーしています
上記の事案は人によっては「これが不具合だ!」と思う方もいるでしょうが私的には使用自体に全く問題なければ不具合とは思わないと考えています。「仕様です」とまでは思いませんが「まぁいっか」みたいな

私の使用環境下では高性能は必要なく基本性能とLINEさえ使えたら問題ないので結構気に入っています

書込番号:18569145

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/12 03:43(1年以上前)

テレビで見たといえば
ドラマ出禁の女(すでに終了してますが)
で観月ありさがドラマ中で使用していたのはこちらの商品だったような。(気がする)
自分の持ってる機種がテレビに
出ていると気になりますね。
また眺めてみたり...

書込番号:18569251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2015/03/12 04:44(1年以上前)

このCMですかね。
https://www.youtube.com/watch?v=PIrX06ILGIk

書込番号:18569287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2015/03/12 20:18(1年以上前)

>MiEVさん

それっぽいCMだったような

最後辺りのグローブでタッチパネルを操作するあたりに見覚えがあります

書込番号:18571270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング