『16年夏モデル発表』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『16年夏モデル発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

16年夏モデル発表

2016/05/31 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 ZX636B2Hさん
クチコミ投稿数:36件

今回はトルクの新型は発表されませんでしたね。
02に新色追加のみのようです( >_<)

半年程前に安心サポート?で新品に交換したので当分は今のままでも問題ないですけど、新型が待ち遠しいです。

書込番号:19918743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/31 13:05(1年以上前)

新色追加と新色だけAndroid6みたいですね

書込番号:19918826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/31 13:24(1年以上前)

あったでしょ?
と思って見返したら新色追加だった…

書込番号:19918856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/05/31 14:43(1年以上前)

新色だけですか…

書込番号:19918964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/05/31 15:02(1年以上前)

確かにページを観ても新色のみAndroidバージョン6って

全部6にするなら順次他色も予定と書くし…新色しか6の予定がないのかな、変更のし忘れかな

書込番号:19918988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/31 18:08(1年以上前)

以前のモデルも6.0にアップグレードあるみたいですね。
そして緑が販売終了みたい

書込番号:19919256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/05/31 19:02(1年以上前)

>NK42Aさん
なるほど
でも、入れ替わりでライム終了ですか

書込番号:19919374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件

2016/05/31 20:45(1年以上前)

ライムも欲しかったけどブルーも良いですね。

最近Xperiaにもブルー系が無いので羨ましいですね。

書込番号:19919665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/06/01 22:10(1年以上前)

>ACテンペストさん
私が思うトルクらしさはブルーより
レッド、ブラック、ライムなのですが

何故ライムとブルーを入れ換えにしたのか残念です

XPERIAのブルーと言うとドコモの限定カラーが懐かしいです

書込番号:19922244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件

2016/06/01 23:10(1年以上前)

こんばんは。
>かわしろ にとさん
G'zOneの流れから言うとグリーン(カーキ)も確かに捨てがたいのですけどね。
私はauのacroHDに当初aquaが無く、後からblueが追加されたのが印象が強いです。
結局VLを買って、acroHDを買い逃したのが心残りでいまだに良い出物を探してたりします。
まあ今から3G、デュアルコア機は辛いでしょうけどね。

タフ系スマホも一度は欲しいとは思ってますけど悩んだらどっちのカラーも買いたくなります(笑)

Xperiaもactiveが日本にもリリースされて後継機があれば良かったのですけどね〜

ところでこのトルクのblueだけAndroid6より先のバージョンにアップしたりするのかな?

書込番号:19922454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/06/02 01:12(1年以上前)

>ACテンペストさん
あのブルーは良かったですね

タフネススマホはどんどん出てほしいです

書込番号:19922710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/06/02 02:04(1年以上前)

耐湿信頼性、Qiの発熱懸念を考慮して、ガラホでは当たり前に残っている2端子充電の卓上ホルダ仕様がいいですね。
壊れたり漏電したりするコネクタを介することが無いことで、ラフに使用しても少なくとも家が燃える確率はほぼゼロでしょうから。。。

書込番号:19922756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/06/03 10:36(1年以上前)

usbを使うのはデータのやりとりだけで良いですね

毎日充電に使いたくないですので

書込番号:19925787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング