『買いました?!』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

高機能なマクロ撮影に対応したタフデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughOLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 6月12日

  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

『買いました?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました?!

2014/06/15 14:06(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

スレ主 MacFandessさん
クチコミ投稿数:52件
別機種
別機種

ストラップ付けてみた

LG-1

なんだかんだ言ってもオリンパスが好きなんですね。買ってしまいました。
アウトドアに強いカメラに興味があったのと、顕微鏡モードに惹かれて衝動買いです。
試写はまだほとんどしていないので、とりあえず画質は置いといて。

・付属のストラップがいい感じ!付属品はほとんど使ったことが無かったけどこれはいい。
・興味本位で「ソフトカメラケース CSCH-121」も買ったのはいいけど、これはちょっと...
 (アウトレットのエレコムソフトケースが常用となりそう)
・「LEDライトガイド LG-1」にも少し期待しすぎたかも...でもこんなものかな?

とは言え、各部のカチッとした造りやスイッチの操作感が気に入りました。

書込番号:17629346

ナイスクチコミ!2


返信する
Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2014/06/15 17:12(1年以上前)

おめでとうございます〜。
TG-3、めちゃくちゃいいカメラですよね〜。単なるタフカメラではなく、マクロが魅力的です。欲しいです。
作例がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:17629827

ナイスクチコミ!1


スレ主 MacFandessさん
クチコミ投稿数:52件

2014/06/15 19:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。

作例はぼちぼち (笑)
それとワイド側でF2.0、これも期待しちゃいます。

書込番号:17630281

ナイスクチコミ!1


Aki_Hiさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件 Super telescope 

2014/06/15 23:14(1年以上前)

MacFandessさん

顕微鏡モードどぉですかぁ
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/651/525/html/007.jpg.html

お手元の10円
新製品レビューみたいに彫刻刀で彫ったみたいに撮れますか
まるで手彫りみたい.....

色も異なるしぃ
EOS 7D + EF-S60 + TUBE 32mm
とえらい違いますぅ.....10円ぐぁ

CX-4 の後釜に検討中です

書込番号:17631104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/16 02:07(1年以上前)

MacFandessさん
迷って、S・M モードが無いんでぇ止めたわぁ。

書込番号:17631499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/06/16 13:07(1年以上前)

赤いボディが格好イイ!

書込番号:17632477

ナイスクチコミ!0


Yukisingaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/16 21:23(1年以上前)

シンガポール在住でこちらで買いました!
日本と同時発売で、電源コードだけ変えてあって、あとは一緒です。
金額は450ドルですので36700円でした。
こちらは時間が経ってもあまり値下がりしない分最初が安目です。
こちらに来られる方など選択肢にいかがでしょうか?お店はご紹介可能です。(笑

書込番号:17633717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MacFandessさん
クチコミ投稿数:52件

2014/06/16 22:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あじさい

顕微鏡モード1

顕微鏡モード2

顕微鏡モード3

今回、ボディカラーにはかなり悩みました。久々に色で迷った気がします。
マクロ撮影を優先するなら、被写体に色が写らないように「黒」を選ぶのが順当でしょう。しかし、この赤、まるであのソウルレッドのように美しい赤じゃないですか。
つまり、私の結論は「赤」。だってキレイなんだもん!

そうそう1600万画素は顕微鏡モードのためだったのですね。今どき画素子数を増やしてくるなんてどういうことかと思ったら。
それとこの屈曲式の構造で絞り優先モードを載せてくるところなんか、やりますね〜、オリンパス。F2.0も活かせるってことですね。

というわけで、撮影サンプルをいくつか。
この顕微鏡(マクロ)モードはクセになりそうです。

書込番号:17634010

ナイスクチコミ!0


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2014/06/21 17:53(1年以上前)

作例ありがとうございました。

私も我慢できず買ってしまいました。
前々から防水のカメラが欲しかったのですが、なかなか踏み切れませんでした。

TG-3の強力なマクロ機能は、大変大きな付加価値で、顕微鏡モードがなかったら、また今年も見送っていたと思います。

魅力的なカメラです

書込番号:17650684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MacFandessさん
クチコミ投稿数:52件

2014/06/21 19:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

10円

10円その2

100円

顕微鏡モードらしい写真も撮ってみました。想像以上によく撮れます(笑)。

書込番号:17650993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/06/24 08:09(1年以上前)

>yukisingaさん

私もよく海外に行くので海外で購入も検討しているのですが、メニュー画面等日本語に切り替えられますか?
説明書なんかは英語でしょうけど、カメラ本体側で日本語表示出来るなら海外で買って来ようかなって思ってます!

書込番号:17660477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング