『ブラウザーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザーについて

2014/05/16 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

Galaxy S5に変えようか考えています。
ブラウザーについてですが、“Quick ICS Browser”には対応していますでしょうか?
すでにGetした方お試しいただいたり、情報いただけると助かります!
よろしくお願いします!!

書込番号:17522417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
白木さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/17 18:23(1年以上前)

Quick ICS Browser使いたかったのですが、標準ブラウザすら入っていません。
APKで標準ブラウザをインストールをしてみたものの、他に方法があるかもしれませんが、インストール出来ませんでした。となりました。
よってQuick ICS Browserが使用できないのです。
サムスン独自っぽいブラウザとChromeが入っていたので、仕方なくChrome使っていますが、以前と比べると大分使いやすくなったので、まぁChromeでいいかなと思っています。

書込番号:17525908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/05/18 03:39(1年以上前)

機種不明

白木さん。
僕のS5には『ブラウザ』って有りますが??
今までのGalaxyシリーズと同じだと思いますよ。

書込番号:17527849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白木さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/18 13:21(1年以上前)

Mootさん
以前はauのGALAXYS3を使用していたのですが、そちらはAndroid純正のブラウザでした。
他のGALAXYシリーズでのブラウザはわかりませんが、Quick ICS BrowserはAndroid標準ブラウザでしか使用が出来ません。
よって、GALAXYS5のブラウザという名前のアプリですが、Android標準ブラウザとは仕様が違いますので、Quick ICS Browserが使用出来ないのです。

間違っていたら申し訳ありません。

書込番号:17529097

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/18 17:46(1年以上前)

Galaxyのブラウザについては下記の記事が参考になるかと思います。

http://uupaa.hatenablog.com/entry/2014/01/07/142034

書込番号:17529986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

2014/05/21 21:01(1年以上前)

白木さん
情報ありがとうございます!
Quick ICS Browserのクイック操作に慣れると、なかなか他のブラウザに手を出しづらいですよね…。
ボクはS5にしてから“Habit Browser”を使用しているのですが、クイックメニューを使用できるので
Quick ICS Browserの感覚に近い感じで使用できています!!

書込番号:17541429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング