『画面表示について』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面表示について

2014/05/21 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件
機種不明
機種不明

画面1

画面2

画面表示について情報をください!

画像ファイルの“画面1”の赤枠のバッテリーの残量表示ですが、
この表示をOFFにする設定はできませんよね?
設定メニューから探してみたのですが、見当たりません…。

次に、“画面2”の赤枠内の「Sファインダー」とか「クイック接続」ですが、
この表示もOFFにしたいのですが、設定方法はあるのでしょう?

ご存知の方がいましたら、教えていただければ助かります!!
よろしくお願いします!!

書込番号:17541613

ナイスクチコミ!0


返信する
青松さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/22 03:51(1年以上前)

絵1に対しては。。
設定の中でバッテリーのカテゴリに入ればノティーバーに表示するかしないかの選択ができるチェックボタンが
あります。解除すれば大丈夫と思われますね。

絵2のは基本的に設定からは外すことができないように
なっていると思います。
ただ、アプリケーション管理のカテゴリで全てのアプリのリストの中でそういうボタンの機能をしてる隠しアプリが
あるはずです。それを無効化すればできるとは思いますが、それが再起動しても無効化されたままになるのか
それとも機能の無効化ができなくただkillだけできるのかは確認しないといけないですね。

書込番号:17542612

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

2014/05/22 21:45(1年以上前)

青松さん
返信ありがとうございます!
バッテリー表示ですが、S4まではバッテリー設定の所で表示の有無が選べたのですが、S5だとその選択表示が見当たらないんですよね…
ボクだけ!?

書込番号:17545278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4 twitter 

2014/05/24 20:51(1年以上前)

はじめまして。(^-^)/

今日、電気屋でGalaxy S5を借りてきて使っているものです。(^-^ゞ

残量表示をどう消せばいいか分からないので、分かりやすく教えてください。(^o^;)

よろしくお願いします。(ToT)

書込番号:17552432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

2014/05/30 21:21(1年以上前)

やはり表示させないのは出来ないんですかね…(´Д`)

書込番号:17574735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

2014/06/16 21:47(1年以上前)

これ出来るかどうか、わかる方いらっしゃいますか??

書込番号:17633832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

2015/04/30 14:01(1年以上前)

OSのバージョン的に表示を消すことは出来なさそうですね。

書込番号:18733281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング