『充電機能』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電機能

2014/05/31 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:33件

買い替えを考えています。
こちらのS5は置くだけ充電に対応してますか?

教えてください。

書込番号:17577187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/05/31 13:28(1年以上前)

最近のモデルは、バッテリ容量が多いので、おくだけ充電(Qi)では時間がかかりすぎます。
したがって、この機種を含め、対応モデルはしばらくは出ていませんし、今後もそうでしょう。
標準添付の卓上ホルダを使ってください。

書込番号:17577245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/31 13:41(1年以上前)

グローバル版にはオプションで対応出来るようですけど、国内版には対応していませんね。
http://mobile-mikan.blogspot.jp/2014/05/galaxy-s5-qi-s-view.html

最近のNexusシリーズには標準で対応していたりと、海外の方が置くだけ充電に積極的みたいですね。

書込番号:17577267

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2014/05/31 23:36(1年以上前)

P55ph2mさん

おびいさん

詳しく教えてくださりありがとうございました。
対応して無いのですね。

書込番号:17579110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング