『ブックマークの移動について』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークの移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマークの移動について

2014/06/05 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

スレ主 ぶんそさん
クチコミ投稿数:5件

GALAXYS3からS5に替えたのですがブックマークの復元が出来ません。

・ドコモバックアップ
・JSバックアップ
・BookmarkSB

上記3つを試しましたがどれも失敗等が出てきます。
どなたかブックマークの機種移動に成功した方はいますか?

書込番号:17595941

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/05 22:29(1年以上前)

Androidのバージョンは4.4(kitkat)でしょうか?

標準ブラウザのブックマークは、googleとの同期は切られてしまったようで同期は取れないようです。

書込番号:17596189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぶんそさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/06 00:28(1年以上前)

なるほど、手動でしか方法はないのですね・・・
技術の進歩とともに色々便利になりましたが
ちょっとしたことが不便ですね(笑)
ありがとうございます。

書込番号:17596605

ナイスクチコミ!0


Lafestyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/06 12:49(1年以上前)

私も同じくブックマーク移行するのに苦労しましたが、サムスンアカウントからブックマークの同期で移行しましたよ。

書込番号:17597742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Lafestyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/06 12:55(1年以上前)

連続の書き込みすいません。
ブックマークではなくブラウザの同期でした。

書込番号:17597761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぶんそさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/06 23:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。

詳しく方法を教えてもらってもいいですか?

書込番号:17599719

ナイスクチコミ!6


Lafestyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/07 08:43(1年以上前)

私は標準で入っているブラウザで移行できました。
まずクギャラクシーS3本体設定にてsamsungアカウント内のブラウザにチェック入れてください。
ブラウザの右上を押してブックマークの一覧を表示させ、移動したいものをsamsungアカウントと書いてある側に移動させます。
次にGALAXY S5にて本体設定でsamsungアカウントのブラウザの同期にチェック入れてください。
標準ブラウザのBookmark一覧でsamsungアカウント側に表示すれば大丈夫だと思います。
長文失礼します。僕はこんな感じで移行出来ました。お試しください。

書込番号:17600487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ぶんそさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/07 23:51(1年以上前)

返信遅くなってすみません。

詳しい解説ありがとうございます。

Lafestyさんの書いてくださった方法で無事に同期して移動することができました!

ブックマークが何百とあったので助かりました^^



書込番号:17603335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング