『センサーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センサーについて

2014/08/15 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

すみません教えてください。同機種を使用していますが画面が消えてる時にセンサーの上で手をふったり、画面をふいたりしていると画面が点灯してしまします。
これは仕様でしょうか?分かる方いたら御教授いとだけると助かります。アーマービューのカバーのせいかと思ってましたがカバーを外しててもおなじです。

書込番号:17836963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/15 14:08(1年以上前)

機種は違いますが
SジェスチャーがONになっているのかも。

書込番号:17837019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2014/08/15 14:17(1年以上前)

早速のお返事ありがとうこざいます(^-^)
早速確認しましてがすべて設定はoffになってました。
(T_T)
なんかで解除できればいいのです(^-^)


書込番号:17837041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/15 14:31(1年以上前)

本体設定→ユーザー補助→「エアウェイクアップ」が有効になってるのでは。
(端末の上に手をかざすだけで画面オンが可能)

書込番号:17837074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2014/08/15 14:44(1年以上前)

ありがとうこざいます。
早速確認してみましたがoffになってました。念のためon、offを繰り返し再起動しましたがダメでした(o^^o)
いろいろご提案ありがとうこざいます。

書込番号:17837108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2014/08/15 15:09(1年以上前)

いろいろためした結果、アーマービューケースを使用するためのアプリであるシュピゲン ビュー プラスが原因と思います。アンインストールしたら症状がなくなりました。
いろいろありがとうこざいました。

書込番号:17837166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング