『lollipopに変わってから』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lollipopに変わってから』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

lollipopに変わってから

2015/06/11 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:34件

やたらフリーズ(一瞬)が多発するようになったのは私だけでしょうか?

書込番号:18860933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:60件

2015/06/12 08:22(1年以上前)

省電力モードにしてるとたまになる時もありますが基本はずしてますので特に気になる程のフリーズとかはありませんよ。
ただ5.0にしてからバッテリーの減りが若干早くなったような気がします。皆さんはどう思いますか?

書込番号:18862918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/12 18:30(1年以上前)

私の場合、バッテリーの持ちについては、ロリポップにしてから、以前よりも持ちます。
アプリを冬眠させてくれる、Greenifyをインストールして使うと最高ですよ。

書込番号:18864386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oki_meeさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/18 15:08(1年以上前)

あっきゅんさん

バッテリーの持ち、大分悪くなりました。朝満タンでも、夕方ころにもう一度充電が必要になりました。
それからRAMも不足しがちになりました。

どういう使い方をしてるとバッテリー向上するんですかね?
何か自分の使い方がよろしくないのかな・・と思ってしまいます。

書込番号:18883764

ナイスクチコミ!4


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度3

2015/06/19 00:47(1年以上前)

バッテリーの持ちはあんまり変わりませんね。ただフリーズは確実に増えました。特にギャラリー。

書込番号:18885610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/06/23 20:15(1年以上前)

ドコモに問い合せてみました。
以下本文そのまま

このたびは、「GALAXY S5 SC-04F」のご利用にあたり、当方までご連絡をいただく次第となり、恐縮に存じます。

お問い合わせいただきました「フリーズ」の件について、ご回答申し上げます。

このたびの件に該当するかわかりかねますが、Android OS5.0にバージョンアップ後、新しいOSに対応していないAndroid OS4.4向けのアプリがインストールされておりますと、携帯電話の動作が不安定になったり、機能が正常に動作しなくなる場合がございます。

そのため、現在、Android OS4.4向けのアプリをご利用の場合は、当該アプリのアップデートを行っていただきますようお願いいたします。

※各アプリにおけるAndroid OS5.0の対応状況は、アプリの提供元へ直接お問い合わせください

以上

chromeがフリーズするんですけどー!

書込番号:18901193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


misakisanさん
クチコミ投稿数:115件

2015/07/22 22:25(1年以上前)

↑そうなんですね。
すぐにWebフリーズ、Facebookとかも高確率でフリーズ。
ギャラリーも開くと一瞬(0)枚表示。
ホーム押しても戻らないし何も使えなくなること多々。
面倒。

書込番号:18990275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング