『イオンSIMではテザリングが出来ない(情報提供)』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イオンSIMではテザリングが出来ない(情報提供)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

スレ主 nintai2さん
クチコミ投稿数:186件

今更ながらの情報ですが。
この機種を中古で購入して半年経ちました。
回線は、 MVNO(格安SIM) イオンモバイルSIM  タイプ2です。
先日、テザリングを試みましたが、【制限あり】で出来ませんでした。
以下のサイトで理由が分かりました。
http://androidlover.net/aeon-iphone-tethering
https://mobareco.jp/a2242/#sec01-1
情報をお探しの方に参考になれば幸いです。

※ソフトを入れるなどのソフト的改造で出来るようになるような話を
  ネットで見たような気がするのですが、試していません。

書込番号:21658495

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28283件Goodアンサー獲得:4188件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2018/03/08 11:50(1年以上前)

イオンに限らず同じですよ。GALAXY S5は、2014夏モデルですから。

ドコモ端末でMVNOでのテザリングが解禁になったのは、2016夏モデル(Galaxy S7 edge、Xperia X Performanceなど)からです。AQUOSのみ2015夏モデルから対応してました。

また、2016夏以前のモデルでも、Android 7.0 OSアップデート対象機は7.0でテザリング解禁になってます。

書込番号:21658741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/08 12:24(1年以上前)

iPhone7.8.x.HUAWAI mate9ではデザリング出来ます。
ただau回線ではUQ同様に難しいかもしれません。

書込番号:21658818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28283件Goodアンサー獲得:4188件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2018/03/08 12:53(1年以上前)

iPhoneに関しては、ドコモが取り扱いを開始したiPhone 5s/5Cからすべてテザリング対応でしょう。

au回線はイオンモバイルに限らず、iPhoneのテザリングは不可です(UQはiPhone 5/6/6 Plus/6s/6s Plus/SEのみ可)。

書込番号:21658889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/15 11:38(1年以上前)

SIM Free機については、
HUAWEI Mate9 に限らず、
docomo系の MVNOでも Y!mobileでも、
テザリング出来るのが普通です。

書込番号:21677108

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング