『256GBのmicroSDカードは使えますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『256GBのmicroSDカードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

256GBのmicroSDカードは使えますか?

2018/08/03 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:5件

最近microSDカードが安くなってきたので大容量のものを買おうと思っているのですが、256GBのものは対応しているのでしょうか。
SanDiskの互換性リストを見ると200GBまでは使えるようなのですが、256GBを試したことのある人はいませんか?

http://downloads.sandisk.com/japanese/mobile/docomo-0627.pdf

書込番号:22005347

ナイスクチコミ!1


返信する
LEASACさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/11 00:22(1年以上前)

機種不明

S5 Screen Shot

残念ながらコメントがよせられないようですので、退役させていたS5を引っ張り出してきて検証して見ました。

カードは Samsung Evo+ 256GB で実容量 238GB をほぼ使い切った状態ですが、特に不具合はなく、アクセス出来ました。

カードとの相性が悪くなければ、仕様上は許容されているようです。

書込番号:22022473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/08/11 07:33(1年以上前)

>LEASACさん
古い機種なのに検証してくださって本当にありがとうございます。
自分にとっては今でもメインのスマホなので、大容量のSDカードを買って壊れるまで使い続けたいと思います。

書込番号:22022786

ナイスクチコミ!1


LEASACさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/11 11:29(1年以上前)

電池パックが瞬時にかえられる最後の GalaxyS でしたので、発売直後〜今年の正月までの長い間、常時 3 つの電池をローテーションさせながら、現役で日常を支えてくれておりました。

大切に使ってあげて下さい。

書込番号:22023237

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング