『ヘッドホンキャンペーン』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドホンキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンキャンペーン

2014/05/19 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:3676件

ドコモオンラインショップのキャンペーン
デジタルノイズキャンセリングヘッドホン
セット買いの為、今日入荷連絡有りましたけど、
デジタルノイズキャンセリングヘッドホンの発売日が23日なのでヘッドホンの入荷連絡が来てからの同時購入になります。
私は、発売日が違うのでこのキャンペーンについていろいろドコモオンラインショップに問い合わせました。
ヘッドホンキャンペーンは、同時購入が原則なので、ドコモ同一IDでログインして、同時購入が必要との事。
ちょっと不親切な案内のキャンペーンですので、今後キャンペーンは、もっとわかりやすくする様助言しました。

書込番号:17533526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件

2014/05/19 18:53(1年以上前)

ちなみに発売日はSONYのホームページに予定としか記載されていません。
23日発売ならいいのですが(^_^;)

http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/mdr-nc31em/

書込番号:17533550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/19 20:46(1年以上前)

私もこのキャンペーンを
利用しようと考えていましたが。

赤文字で購入日が同一でも
注文が別だと対象外
と書き込まれていたので

キャンペーン利用を諦めるか
もう少し先での購入に変更するか
悩みました。

結果もう少し先での購入にしました。
予約するとポイントがついたり
今回キャンペーンが多いですね。
(前回もあったかも?)

書込番号:17533934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2014/05/19 21:08(1年以上前)

あと、先着でタオルもらえますね♪
一週間以内に発売されなかったら本体先に買います(笑)

書込番号:17534032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/19 21:21(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

 このヘッドフォーンキャンペーンを詳しく教えて下さい

 端末本体と一緒にヘッドフォーンを買うとどういう特典があるのですか?どのくらい安くなるのですか?まさか無料と

 いうことはないでしょうが。

 どこでセットで予約買いすればよいのですか?私は明後日21日夕方機種変更しますが、Йё`⊂らωさんから教えていた

 だくところで機種変更もしようと考えています。

 是非詳しく教えて下さい。

書込番号:17534090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2014/05/19 21:43(1年以上前)

好奇心な男さん

いま再確認したら、たいしたことないです(汗)
たった千円です(汗)
でも、お得ですよね♪

https://www.mydocomo.com/onlineshop/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=xperia_set

書込番号:17534213

ナイスクチコミ!1


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/19 21:57(1年以上前)

予約は別でも良いが、入荷連絡後の購入手続きを同時にしないと駄目だと言われました。

本体と同時発売ですから既に注文済みであれば発売日に同時お届けになるようですが、例えばイヤホンの注文をこれからするような場合で入荷が在庫薄で遅れた場合、本体を先に発売日に届けて貰おうとすると、可能ではあるが割引されないみたいですね。

しかし6000円のイヤホンって高いけど、価値あるのでしょうかねぇ????

書込番号:17534291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2014/05/19 22:13(1年以上前)

Йё`⊂らωさん>
この間からリンク先のドコモのHPの記載事項をよく読んで
考えていたのですが、ノイズキャンセリングヘッドホンは1,000円(税込)
で購入出来るのではなく、同時購入で1,000円(税込)還元=定価から
1,000円(税込)(しかも月サポでマイナス)してくれるだけ?
とも取れるのですが、実際にはどちらなのでしょうかね?

何処にも1,000円(税込)で販売とは書いてないので、待てよとなった次第です。
本当に1,000円(税込)で購入出来るのではあれば、私もヘッドホンを購入しようとは
思っているのですが、どうもそうではない気がするんですよね。

支払いはXperiaZ2本体代金+ヘッドホン定価5,940円(税込)を払わされて
月サポで、1,000円(税込)だけマイナス(還元)すると私は理解しているのですが・・・

そうなると同時購入より、普通にヘッドホンだけ購入した方が安く
入手出来るとは思うんです。定価であのヘッドホンは魅力ないかなと。

初代Xperia So-01Bの時は、同時購入での『販売』として価格の掲載が
ありましたからねぇ〜今でも同時購入したカーシガーアダプタなんかは使用してます。

書込番号:17534375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/19 22:29(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

ZUNTATAさん

 
御回答ありがとうございます。

私の場合、14日の発表の日にドコモショップにすぐ予約しました。購入機種変更(24回分轄購入です)の手続きは

明後日21日です。予約した日は当然ながらヘッドフォンのことなどは頭になかったので、もちろんキャンぺーンのことな

知るよしもありません。1000円でも安い方がよいほうがよいのでこのキャンペーンを利用したいのですが、ドコモショッ

ップで機種変更するのでは対象外でしょうか?どこで機種変更すればこのキャンペーンを利用できますか?21日機種変更

はのばした方がよいのならキャンペーンが利用できる日に変えてもいいかなあと考えています

このキャンペーンの利用方法はどこに問い合わせればよいのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:17534451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/19 22:35(1年以上前)

パソコン版の
docomoオンラインショップへ
いらっしゃ~い。

書込番号:17534479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/19 22:51(1年以上前)

デジタルノイズキャンセリングヘッドセット
在庫なし
初回分を売り切ったのでしょうか。

書込番号:17534568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2014/05/19 22:54(1年以上前)

誤解の無いように。
ホォローも頂いていますが、あくまで千円還元です。
千円になる訳ではありません(汗)
まぁ、23日発売と仮定して、たった2日我慢するだけで1000円値引きなので良いかなと(^O^)

書込番号:17534580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2014/05/20 00:13(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

おおおー マジで売り切れみたいですね(汗)
なんとかならない登録できて良かったです^^;

書込番号:17534927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2014/05/20 10:19(1年以上前)

訂正します。
発売日は21日でした。
今から購入手続きします(^O^)

【ご予約年月日】
 2014/5/18
【/ご予約商品】
 /DNCヘッドセット W 数量:1
 発売日:2014/5/21
【受付店舗】
 ドコモオンラインショップ

書込番号:17535794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング