『Xiデビュースマホ割について』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiデビュースマホ割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Xiデビュースマホ割について

2014/05/24 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:18件

昨日、ドコモショップ浦安店にてz2を購入しました。手続きの際FOMAからの変更なのでXiデビュー割お願いしますちま伝えたところ、こちらの機種は対象外なので割引はありませんと言われそのまま契約してきました。ドコモオンラインを見ると対象になってるような感じなのですが。。お店によって違ったりするのでしょうか。
乱文失礼しました。

書込番号:17552302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
charamxさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/24 20:20(1年以上前)

どの機種からの変更だったのでしょうか?

書込番号:17552325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


charamxさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/24 20:21(1年以上前)

ちなみに僕はso-03dからの変更でデビュー割適用されました。
店舗によって対応が変わるのは考えにくいと思いますが

書込番号:17552331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/24 21:13(1年以上前)

FOMA端末使ってたのでしょうか?

書込番号:17552509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/05/24 21:50(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
So-03Dからの変更です。条件はみたしてるけど、Z2は無理ですと言われました。。明日ドコモショップ行って確認してみます。
ちなみにこの割引はこちらから指摘しないと適用されないものでしょうか??

書込番号:17552662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/05/24 22:21(1年以上前)

先程、ドコモのHPで確認しましたけど、この機種も対象ですね。

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/xi_debut/index.html?icid=CRP_CHA_2ndPR_xi_debut


但し、ここで注意しなければならない事は、この割引は月々サポート(この機種の場合は1,620円税込)に432円分
(税込)が増額されて、毎月のケータイ利用料金から割引される仕組みですから、店頭でその場で値引きをする意味
ではありません。
(実際の請求の内訳は、消費税抜きで記載されております)

432円(税込)×24ヶ月=10,368円の最大割引となるのです。

当然の事ながら、店頭で別の機種に機種変更・回線の解約等をされると、このxiデビュースマホ割も含む
月々サポート自体が終了となりますので、注意して下さい。

書込番号:17552818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/05/24 22:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。やはり適用されてないような気がしますが、明日ドコモショップに行って確認してみます。皆様早々の返信ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17552963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング