スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo
現在sシリーズノブルトゥス接続で使っていますが、この機種にこのBluetooth接続できるのかな?
ワイヤレスでノイズ消す機能もついてるので、、
使えたらいいなーと、、
それとウォークマンでのバッテリーの減り具あいはどんな感じでしょうか?
6月に機種変更よていなんですが、この部分が気になってます!
xアプリからおとしたりできますよね?
わかる方いたらよろしくお願いします!
書込番号:17571983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホはx-アプリじゃなくmedia goが指定されてるんじゃ無いっすか…
書込番号:17572043 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ワイヤレスでノイズ消す機能もついてるので、、
ノイズキャンセリング機能でしたら、ワイヤレスでは無く専用のイヤフォンが必要になりますね。
書込番号:17572072
3点
何がしたいのでしょうか?
ウォークマンと本機をBT接続して
ウォークマンで再生した音楽を本機で聴きたいということですか?
でも、それならx-アプリからおとすのはウォークマンですし。。。
(本機に)ワイヤレスでノイズ消す機能もついてる?
取り敢えず
・ウォークマンのBT使用はかなりバッテリー食います。
機種、バッテリーのヘタリ具合によりますが。
・x-アプリから本機へはおとせると思います。
SonicStage時代ですがソニー製の携帯電話におとせましたので。
書込番号:17572263
2点
書込番号:17572312
![]()
2点
みなさんありがとうございます!
まず、今のBluetoothのヘッドホンは使えそうにないですね!
Xアプリからも直接、落とすことは出来なくてメディアゴーからなら可能って事ですね!
現在はf10d使っておりバッテリーもたないので、ウォークマン買って音楽はそちらで聞いてました!
今回この機種買うことで一本化出来たらと思い質問させてもらいました
一日に音楽聴くのは一時間半位です!
専用のヘッドホン使い連続で一時間半音楽聴いたらどれ位バッテリーは減りますでしょうか?
質問ばかりですいません!
書込番号:17572505
0点
私は、MDR-31BNを使ってますが2時間程で10%までは減ってないように思いますよ
書込番号:17572565 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
連投すみません
使用環境は自宅で、Wi-FiもLTEも良好に入っているところです
書込番号:17572602 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はPC companionを使ってスマホのデータ管理してますよー。
中にメディアゴーも入ってるので音楽管理も便利です。
書込番号:17572729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど。
題名に惑わされてしまいました。
ウォークマンSシリーズで使っていた
ノイキャン付のBTイヤホンは
本機で使えるのでは?
ノイキャン機能は同じSONY規格のはずですので。
だめなら本機用のワイヤードイヤホンですね。
ノイキャン取るかBTの便利さ取るかですね。
書込番号:17572887
2点
今のスマフォはx-アプリ非対応なのですね。残念。
x-アプリで取り込んだデータを直接D&Dできないのですかね?
書込番号:17572959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
X-アプリからは無理だった筈…
media goもPC companionから立ち上げないとXPERIAを認識してくれない…
アチキのやり方が悪いだけかもですが…
書込番号:17572992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんありがとうございます!
xアプリからは直接ダウンロード出来ないのは残念ですね〜
メディアゴーも確かパソコンに合った気がするので、同期させればいけそうですね!
でもxアプリ対応で無いのは残念だな〜
そのうち対応なんてことはあるんでしょうかね?
やはり大人の事情かな〜
書込番号:17574992
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/02 19:49:05 | |
| 2 | 2017/11/09 19:32:37 | |
| 2 | 2017/09/22 11:55:23 | |
| 9 | 2017/08/29 12:39:32 | |
| 2 | 2017/08/02 20:57:03 | |
| 2 | 2017/07/08 11:09:07 | |
| 4 | 2017/06/23 23:55:01 | |
| 2 | 2017/02/20 21:08:49 | |
| 1 | 2017/02/14 18:12:30 | |
| 4 | 2016/11/25 8:46:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











