『docomoxiロゴ抹.殺方法』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoxiロゴ抹.殺方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

docomoxiロゴ抹.殺方法

2014/05/30 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:1件

タイトル通り良い抹.殺方法があれば教えてください!
やはり保護シートの黒枠で隠すしかないのだろうか?

書込番号:17574849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/30 22:21(1年以上前)

グローバル版を買えば簡単
どうしてもドコモというのであれば我慢

書込番号:17575022

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/30 23:13(1年以上前)

飛散防止を剥がすなり、仰る通りの方法で逆に隠すかでしょうね。

しかし、最近はドコモのロゴが不評ですね。
一昔、いや八昔ぐらい前はドコモロゴってブランドたったですけどねぇ。
同じ端末でもドコモロゴがあれば高級品、IDOやデジタルホンはパチ物、的な。

今でも年配の人はありがたがりますけど、若い人にはドコモブランドなんてもう通用しないんでしょうね。

書込番号:17575270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/30 23:20(1年以上前)

この端末に飛散防止はなさそうです。

書込番号:17575302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/30 23:47(1年以上前)

この機種は生ガラス(飛び散り防止フィルムなし、これから廃止)なので、Xiロゴを隠したければ黒フィルムを買うしかありません。

若しくは気にせず使うか…。なので、機種自体は大変すばらしいので気にするだけ負けだと思いますよ。
あと、Xiロゴが批評なのはあのふてぶてしいクドさでしょう。FOMA機のXPERIA&ディズニーon docomoのようにリア刻印なら批評がなくなると思いますがね。
(SH-05FなんてベースのSH-01Fの強引なXiロゴがなくってフロントが凄くすっきりしていますし^^)

書込番号:17575412

ナイスクチコミ!3


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/31 03:12(1年以上前)

スレ主様、始めまして!

私も歴代Xperia全て飛散防止を剥がして来たクチです。
しかし、今回は手も足も出ません!お手上げです。

気休めに、株式会社PGAの気泡0のiJacketって言う上面(docomo)と下面(SONY)が隠れるフィルムをトライしましたが、貼ったら安っぽくなっちゃったので貼って30秒位で剥ぎました(笑)

分解できるスキルがあれば、グローバル版のディスプレイーと交換と云う手もありますが現実的では無いですねっ(涙)

書込番号:17575865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/05/31 12:42(1年以上前)

違う機種でディスプレイはずそうとして壊しました(笑)
どうしても、ロゴがだめならグローバルモデルですね。

書込番号:17577110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/31 21:54(1年以上前)

すみません。横から失礼します。

私も、docomoXiロゴは気になってます。
sony機はとくに気になりますね。

ドコモはAUみならって、
docomoXiロゴを背面に小さく入れるだけで、
他のキャリアに勝てそうな気がしますが...

kakaku.comで「docomoXi」ロゴ反対で盛り上がれば...
背面に位置変更 or ロゴ変更 になればと願っています。

書込番号:17578675

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング