『う〜ん・・・(-_-)』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『う〜ん・・・(-_-)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信8

お気に入りに追加

標準

う〜ん・・・(-_-)

2014/06/02 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:1件

通話料の変更に伴い機種変。やけに評判の良いXperia Z2に交換しました。
ショップを出て画面の保護シールを買いに行き、なにげに本体に触るが、全く反応無し・・・
電源は入っているもののディスプレイは全く真っ黒のまま(+_+)
スリープ死と判断し、直ちにショップへ戻り交換してもらいました。で、ショップを出て保護カバーを買いに・・・
今度はやけに通話のノイズがひどい(-_-;)
聞き取れないぐらいひどかったのでショップへ再び持ち込む。まだ発売したばかりで不具合の報告がないので
預かり修理にて対応とのこと・・・おかしくないでしょうか??
なぜに預かり修理か理解不能・・・
Xperia Z2をお考えの方は、しばらく待った方がいいかもです。

書込番号:17584825

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/06/02 15:22(1年以上前)

通常、店頭で端末を購入する時、販売店の担当者の方が購入者と目の前で、端末の動作確認するはずですが…。その時に電源が入らないなど、動作がおかしければ、別の端末を用意しますよ!?

書込番号:17584844

ナイスクチコミ!22


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/02 15:33(1年以上前)

>Xperia Z2をお考えの方は、しばらく待った方がいいかもです。

え、Xperia Z2買った人の多くが同じ目に合うの?(笑)

書込番号:17584868

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/02 15:35(1年以上前)

>やけに評判の良いXperia Z2に交換しました。

何と無くこの文書が物語ってる様な^^;

書込番号:17584876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/02 15:40(1年以上前)

Z2だから悪いというよりは、どの機種でも運が悪いとそうなるからね・・・・

>>電源は入っているもののディスプレイは全く真っ黒のまま
スマホではフリーズはよくあるから、Z1もZ2もカバーの下に小さなリセットボタンが付いているからまずは押してみるのがいいと思うよ。

書込番号:17584883

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/02 18:44(1年以上前)

カバー下に小さなリセットボタン?

Z2にあるの…

書込番号:17585330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/06/02 19:23(1年以上前)

たぶんSIMカード横の赤ボタンです

書込番号:17585451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/02 20:08(1年以上前)

気にするな。

所詮、新規アカだ。

書込番号:17585580

ナイスクチコミ!15


Leonhard.さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/04 07:52(1年以上前)

言ってることに、矛盾点が多く見られる。他製品関係者ですか?今の消費者はそこまでバカじゃありませんよ。

書込番号:17590522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング