『貼付』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『貼付』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

貼付

2014/06/08 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:45件

Zから機種変していつも使用しているアプリゲームで文字の貼付けができなくなりました。
Zの時はコメントいれる画面で長押しすると張付けと文字がでてきて文字が張付けられました。
Z2で同じようにやると長押しで一瞬だけ張付けとでてすぐ消えてしまいます。
これはOSバージョン(Zは4.2でZ2は4.4)とソフトの相性の問題で諦めるしかないのでしょうか。
ちなみにゲームはmixiの陰陽師 平安妖絵巻というのです。
わかる方いたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:17603392

ナイスクチコミ!4


返信する
NOTE_15Eさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/08 19:10(1年以上前)

私も困っています。

私の場合は、テキストボックスに適当に「あ」とか入力してからだとうまく貼り付けられるので、そのあとに最初入力した文字を消去しています。

書込番号:17605879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/10 21:12(1年以上前)

SH-04Fですが同じ症状が出ていて困ってます…

私はゲームのコメントではありませんが貼り付けができません。

同じように一瞬だけ出て消えてしまいます…

書込番号:17613033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


phantom Kさん
クチコミ投稿数:8件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/13 22:46(1年以上前)

私もです!!
貼り付けが出た瞬間にすぐに押したらなんとか消える前に押せました(笑)
アップデートで改善してほしいですね。

書込番号:17623537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング