『プリインの「写真」というアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインの「写真」というアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリインの「写真」というアプリについて

2014/06/08 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:3件

初めまして。

表題の件ですが、
プリインの「写真」というアプリがいつの間にか端末から消えており、
復帰させようと、端末内、ネットからダウンロードできるサイト等探したのですが、見当たらずこちらに投稿させていただきました。
不要なアプリの停止やアンインストールは行いましたが、「写真」というアプリには手をつけた覚えがありません。

復帰させる方法や、同じ現象の方などいらっしゃいましたら、お手数ですが情報等いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17606168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/06/08 20:53(1年以上前)

Googleの「写真」アプリは、アンインストールできません。
おそらく、「Google+」を無効にしたのではないでしょうか。
「設定」→「アプリ」→「無効(タブ)」に「Google+」があれば、「有効」にして下さい。

書込番号:17606234

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/08 21:15(1年以上前)

SONYのアプリから色々見ましたが無いです。
プリインアプリの停止やら削除されてるんですよね、残念ながら端末初期化されるしか無いと思います。
私も一度、このZ2で削除や停止してしまい、めちゃくちゃ不安定になり、仕方なく初期化しました。
プリインアプリは、通知のみチェックを外し、他はしない方が良いと思います。

書込番号:17606315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/06/08 21:20(1年以上前)

早急なご返信ありがとうございます。

無効中のアプリ一覧を載せた方がよかったですね。
申し訳ありません。

google+は無効設定にしておりました。
早速無効を解除にしたところ、問題解決致しました。
ありがとうございます。
google+を無効にしてすぐではなく、
しばらくしてから写真アプリが使えなくなった気がしたので、何もアンインストール、無効に設定していないのに使用できなくなったので混乱致しました。

丁寧なご返信ありがとうございました。
大変助かりました。

書込番号:17606334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/06/08 21:24(1年以上前)

早急なご返信ありがとうございます。

この件お陰様で何とか解決致しました。
私もアプリの設定を色々触るのはこれを気にやめようと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:17606345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング