『充電について』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2014/06/11 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:13件
機種不明
機種不明

昨夜充電スタンドに置いて朝起きてみたら充電ランプが赤いので、あれ?と思い画面をみたら40%まで落ちてました。
画像を見ていただいたら分かると思いますが、充電はされていますが、電池は減っていってます。
その時起動していたアプリはパズドラです。
充電より消費が多かったのでしょうか。

書込番号:17615089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/06/11 13:03(1年以上前)

パスドラが起動しっぱなしではないでしょうか?9割越えってかなり異常だと思いますが。

書込番号:17615200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/11 13:37(1年以上前)

端末動作が過剰なれば端末温度も上がり充電効率も下がるので悪循環になりますね。

書込番号:17615286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2014/06/11 16:53(1年以上前)

確かに異常ですよね、90%越えって。
毎日アプリは放置して寝てたので昨日がおかしかったのかな。
今後は気をつけてなるべく終了して寝ようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17615682

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング