『横向き撮影で傾いてませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横向き撮影で傾いてませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

横向き撮影で傾いてませんか?

2014/06/11 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

みなさん、こんにちは

端末を横向き水平にして水平な被写体を撮った時に被写体は少し斜めに写りませんか?
だから水平なものを水平に撮る時には端末を少し斜めにしないと撮れないです。
みなさんのカメラは水平なものを水平に撮った時にカメラ(端末)を少し斜めにしなくて
撮れますでしょうか?
因みに私の端末は右下がりで撮れます。
以下のスレにもありますようにそこまで望む物ではないのかな。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17571369/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%98p%8B%C8#tab

書込番号:17616124

ナイスクチコミ!3


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/12 01:23(1年以上前)

本件は傾斜、リンク先のスレは歪み。
なので別の話だと思います。

右下がりに撮れるのは、そういう向きで撮っているからのでは?
自分では水平のつもりでも、人それぞれ癖がありますからね。

書込番号:17617473

ナイスクチコミ!2


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

2014/06/12 08:06(1年以上前)

1985bkoさん、有難うございます

気づいたきっかけは、何かを固定して撮ろうと、
水平なところに固定してみたら被写体が少し右下がりになってたので
気づいた次第です。
レンズも本体右側にあるので考慮して撮ったのですが同じでした。
そのあと色々なもので試してみても同じでした。
仕様なんですかね。
他のかたの端末ではどうかなと気になった次第でした。

書込番号:17617872

ナイスクチコミ!3


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

2014/06/12 13:47(1年以上前)

先ほどドコモショップで同機種の実機で確認したところ
同じ感じでした。
どうやら仕様みたいです。
大変お騒がせしました..騒いでもないか^^;

書込番号:17618705

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング