『通知もなにもないのにバイブが』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知もなにもないのにバイブが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知もなにもないのにバイブが

2014/06/20 03:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 sfytさん
クチコミ投稿数:12件

何の通知もなく、アプリ起動もしていないのに一瞬だけバイブが震える現象が続いています。
何か考えられる原因はありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:17645452

ナイスクチコミ!18


返信する
homemaiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/20 14:17(1年以上前)

再起動は試されましたか?
あと他アプリとの相性やアプリ側の設定なんかを見直してみるのも。

知人が、違う機種ですが同じ症状を訴えたことがあり、その場合は直近でいれたアプリが原因でした。
そのアプリを削除し、リスタートで症状がでなくなったようです。

的外れでしたらスルーしてください。

書込番号:17646598

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2014/06/20 20:34(1年以上前)

私のZ2もそう言う現象が有りました
通知があってから画面見ても何も無く
暫く放置していたらXperia Loungeが立ち上がっていてバージョンアップが必要との画面になっていました
そう言う事は有りませんでしたか?

一応通知は 設定-個人の設定-通知の管理で「最近通知した」アプリが何か確認できます
その現象が出た時に確認されると解決の糸口になるかも知れません

ご参考まで

書込番号:17647551

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 sfytさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/21 10:05(1年以上前)

回答ありがとうございます!
再起動ためしてみました。今日の所謎のバイブはおこっていません笑
しばらく様子を見てみます!
ありがとうございました!

書込番号:17649316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 sfytさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/21 10:07(1年以上前)

回答ありがとうございます!
最近の通知の確認ができることを知らなかったのでとても助かりました!
また異常があった時は確認したいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:17649327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング