『再起動』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再起動

2014/06/21 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 ss123456さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

初心者にて、宜しくお願い致します

XPERIA Z2 には、電源の ON OFF以外に再起動のボタンはないのでしょうか?

逆に言いますと、電源のON OFFが、再起動のボタンになるのでしょうか?

初心者にて、お手柔らかに宜しくお願い致します。

書込番号:17649834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/06/21 13:24(1年以上前)

電源ボタンを押して表示されるメニューの「電源を切る」を長押しすると「セーフモードで再起動しますか?」というのはあるのですが、以前のような通常再起動は無いようです
ただ、電池が抜けないので、SIMスロット横に赤いリセットボタンがあります
また、電源ボタンと音量アップを同時押しすると強制シャットダウンします
下記のリンク、参考になるかもしれません
http://xperia-so03f-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%B4%F0%CB%DC%C1%E0%BA%EE%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6%A1%CB

書込番号:17649866

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2014/06/21 13:26(1年以上前)

電源キーとボリュームキーの上を5秒以上同時押し

書込番号:17649872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ss123456さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/21 13:30(1年以上前)

早々に、丁重な御回答を頂きましてありがとうございました。非常に勉強になりました。

書込番号:17649885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング