『Web 履歴』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Web 履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

Web 履歴

2014/06/22 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 rb1-keiさん
クチコミ投稿数:8件

Webを開いているときに、戻るボタンを長押しすると、Webの履歴が出てきますよね?

これは消去することは出来るのでしょうか?
また、一括で消せたりすることは可能でしょうか?

回答お待ちしております。

書込番号:17654512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/06/22 16:17(1年以上前)

削除したい履歴を長押しして、「履歴から削除」をタップすると削除されます。
一括削除はないと思います。

書込番号:17654525

ナイスクチコミ!3


スレ主 rb1-keiさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/22 16:18(1年以上前)

そうですか!

回答ありがとうございます。

書込番号:17654533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/06/22 16:23(1年以上前)

失礼しました。
一括削除は、ブラウザの設定から、「プライバシーとセキュリティ」→「履歴削除」で削除できます。
ただし、すべての履歴が削除されます。

書込番号:17654546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/06/22 16:23(1年以上前)

標準ブラウザなら
ブラウザの設定→プライバシーとセキュリティ→履歴削除
です

書込番号:17654548

ナイスクチコミ!1


スレ主 rb1-keiさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/22 16:25(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
助かりますよ!

書込番号:17654555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rb1-keiさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/22 16:30(1年以上前)

ブラウザの設定とは、どこから入れますか?

書込番号:17654573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/06/22 16:37(1年以上前)

ブラウザを起動し、右上(URLの右側)の小さな四角が縦に3つ並んだアイコンをタップすると「設定」があります。
もし、クイックコントロールを使用している場合は、クイックコントロールを表示させて、スパナマークのアイコン選択して下さい。

書込番号:17654597

ナイスクチコミ!1


スレ主 rb1-keiさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/22 16:40(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17654610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング