『番組転送できますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『番組転送できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組転送できますか?

2014/06/24 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:4件

Xperia Z2 SO-03Fの購入を検討しています。
テレビ好きの私としては、ブルーレイレコーダーで録画したテレビ番組を
このスマホに転送し、外出先で見たいと考えています。

現在使用中のブルーレイレコーダー/パナソニック製DMR-BW690からの転送は可能でしょうか。

可能な場合、その方法も合わせて教えていただけませんでしょうか?

ヨドバシカメラで店員さんに確認したのですが、明確な回答が得られませんでした。

何卒よろしくお願いします。

書込番号:17662699

ナイスクチコミ!0


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/06/24 22:59(1年以上前)

DIGAでスマホへのDTCP-IPダビングに対応したのは
2011年モデルからです。

お使いのモデルは2010年モデルですから
残念がら非対応です。

またケータイの機種によってはプリインストールのアプリで
SDカードに録画されたワンセグの再生に対応した物もありますが
こちらはXperiaが非対応です。

レコーダーの買い替えが必要になります。

書込番号:17662819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/25 06:14(1年以上前)

Akito-T様

早速のご回答ありがとうございます。

とてもよくわかりました。

別のスマホも含め、再検討してみます。

書込番号:17663488

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/06/25 07:32(1年以上前)

nasneを導入されてはいかがですか?
(^^ゞ
http://www.jp.playstation.com/nasne/

書込番号:17663598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


江等隆さん
クチコミ投稿数:63件

2014/06/27 18:29(1年以上前)

USBケーブル経由の番組転送に対応した機種は、SH-06E以降存在しないような気がします。

>別のスマホも含め、再検討してみます。

別のスマホという選択肢となると、最新機種は除外されますよ。

>nasneを導入されてはいかがですか?

nasneに関しては、チャプターが正確じゃないので使いにくいです。
番組を見られたら良いというのであれば十分な性能ですが、個人的にはあまり薦めたくありません。

書込番号:17672052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング