『充電中に変な動き』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中に変な動き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中に変な動き

2014/06/30 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 usaoさん
クチコミ投稿数:12件

充電中の状態だとタッチパネルの動きがおかしくなってしまします。
まったく意図しない方向へ動く・スリープから解除出来ない・タップしても反応無し。
昨日まではまったく普通に動いていたのですが・・・

因みに先日のアップデートはまだ行っていません。
同じような症状が現れている方いらっしゃいますか?
また、解決方法等ありましたら教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:17682986

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/30 16:29(1年以上前)

今回のソフトウエアの更新は有意義ですよ。
何故アップデートされないのでしょうか?
私は変な挙動はないです。

それと、質問内容だと誰もアドバイス出来ないと思います。
とりあえず再起動とかSIMカードの入れ直しぐらいしか思い浮かびません。
アップデートもされる事をお勧めいたします。

書込番号:17683004

ナイスクチコミ!6


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/30 21:00(1年以上前)

機種というより、静電式パネルの問題ですね。
私もいくつかの機種で経験があります。

「静電式パネル 充電 暴走」で検索してみて下さい。
いろんな機種の情報がヒットしますよ。

書込番号:17683788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 usaoさん
クチコミ投稿数:12件

2014/07/02 09:24(1年以上前)

結局アップデート当ててみたものの改善は見られませんでした。
いろいろ試してみた結果、充電器の電圧によって症状が出たり出なかったりするようです。
私の固体では1A出力の充電器を使うと症状が出る感じでした。
1.5Aや2A出力の充電器だと症状が現れなかったので、充電器と本体の相性の問題だったようです。
いろいろとアドバイスありがとうございました!

書込番号:17688738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/02 20:59(1年以上前)

わたしの場合は充電中にイヤホンをさして動画を見ているとたまに暴走します。

触ってないのに動いたり勝手に音声検索が何度も立ち上がります。まぁでもたまにですし、毎回ではないので、許容範囲かな。無理させすぎなきゃ大丈夫なのかなぁと。

書込番号:17690579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング