『もう Xpeira Z3 が来てます、9月発表のようです。』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう Xpeira Z3 が来てます、9月発表のようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:136件

ソニーモバイル、未発表フラグシップスマートフォン「Xperia Z3」とされる端末の実機写真が、中国の掲示板でリーク。「Xperia Z3 Compact」とされる製品も一緒に公開。2014年9月にドイツで開催される IFA 2014 にて正式発表される可能性。

http://gpad.tv/phone/sony-mobile-xperia-z3/

サイクル早すぎる・・・

書込番号:17685778

ナイスクチコミ!3


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/07/01 13:30(1年以上前)

>サイクル早すぎる・・・

こんもんじゃないですか?毎年のことでしょ。(情報追いかけられてるのに、今更・・・・)

書込番号:17685911

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/01 13:35(1年以上前)

早すぎるw

あと2年はZ2使うつもりなんで、このペースでいくとZ6辺りで機種変します。

書込番号:17685923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/07/01 13:58(1年以上前)

だいたいなんでこの手のリーク情報って

なぜに中華発祥なんですか(?_?)

しかも当たった試しがない(^^;

なんかZ2もカーボンパネルになるとか言われていたような…(^^;

書込番号:17685976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


PV.NRTさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/01 14:15(1年以上前)

素養の問題。
偽物を作るため。

書込番号:17686010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件

2014/07/01 14:21(1年以上前)

ソニーは全てのエクスペリアを中国で製造しているのは有名ですよ。
ちゃんと製品にも Made in China と書かれています。
働いてる人が開発中のものを公開しちゃうのが問題になってます。

書込番号:17686025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/07/01 14:29(1年以上前)

全員が同じサイクルで同じタイミングで買い替えるわけではないので、新機種を出すサイクルが短すぎるということはないと思います。
iPhoneと比べてということならまだしもですが、そもそもそれも比べるものではないと思いますよ。

書込番号:17686047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/07/01 15:28(1年以上前)

んんん〜(?_?)

確かSONYEricsson時代からケータイ端末機の「生産」は確かに中国ですが、新製品の開発等は、昔はEricsson社(英)で

Ericsson社と別れた現在はSONYモバイルコミュニケーションズ(日)が開発や試作を行って

中国で「組み立てのみ」しているとどっかで読んだと思いましたが違いましたかね(?_?)


組み立て(生産)は中国なので「made in China」表記は当たり前ですよね?

書込番号:17686171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/01 15:32(1年以上前)

中国工場で秘密を守るのは不可能(笑)

しかし半年サイクルでは開発部隊はたいへんでしょうが、iPhoneはますます後手後手になりそうですねぇ

書込番号:17686174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/02 05:42(1年以上前)

なんかねぇ。新車効果で売り抜くのが常態化してますので(苦笑)

開発期間が短いので結果更にマイナーチェンジになりそう。
snapdragonも持ち越しみたいだし。

ギミック的にもZ2でやり切った感がありますが、なんか新要素ありますかね?

書込番号:17688350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/02 16:12(1年以上前)

XperiaはiPhoneと同じ中国のフォックスコン等で委託製造されていますので、iPhoneと同じように従業員によるパーツのリーク画像は後が絶えませんね。

書込番号:17689703

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2014/07/02 19:58(1年以上前)

キャリア主導のイノベーションになるのでしょうが、CA対応が目玉ですかね。

書込番号:17690351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/03 14:10(1年以上前)

XperiaZ3について画面は何インチなんでしょうかね?

書込番号:17692983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/10 12:10(1年以上前)

お馴染みのサイトですが、こんな記事もでました。ほんとかわかりませんが…。

http://rbmen.blogspot.jp/2014/07/sonymobilewindows-phonesony-lue-z.html

書込番号:17717120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング