


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo
最近、151クーポンを取得された方いらっしゃいますか? またいくら分のクーポンがもらえましたか?
そろそろ機種変更を検討しています。
書込番号:17703100 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

クーポン額は端末や契約回線の種類や利用状況によるから他人の額は全く意味がないです。
発行していない時期もあるらしいからご自身で問い合わせしないとわからないですよ。引き留めクーポンではなく問い合わせしなくてもいつのまにかクーポン付与されていたりもするしね。
書込番号:17703130 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

自分は機種変更をするつもりがなかったので、ついこの間その存在を聞きました。
とりあえずファミリー割の主回線で、家族の料金と一括請求にしている為My docomoでは確認することが出来なかったので、つい昨日151に電話しました。
『my docomoでMNP予約が出来ないんですが、どうしたら良いですか?』
という具合にです。
結果を言うと、昨日時点ではインフォ特別割引(151クーポン)は存在
していました。
お姉さんがMNPをしたい理由を聞いてきたので答えると、
『皆さんが貰える訳ではないのですが、お調べ致しましたら長くご利用して頂いていらっしゃいますので、docomoで機種変更していただければ21,600円分のクーポンがあるのですがご検討いただけないですか?』
と優しく教えてくれました。
(ネットでよく書かれているのと同じような流れでした。)
ただし他の方も言われるようにいつからいつまであるか分からないですし、主さんがもらえる対象かは分かりません。
これはご自身で確認されないと分かりません。
今日は無いかもしれませんし。
時間的に5分位で済みますから、聞くのはタダですから確認してみてください。
貰えたらいいですね(・∀・)
書込番号:17703231
4点

マイドコモのIDがもしあるのであれば、ログインしてドコモオンライン手続き一覧からMNP予約から進めて行きますと
対象者には『お客様には・・』とかの画面が出れば電話してその項を伝えると付与されます。
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/
画面が出なく『予約はありません』の手続き画面になってしまった時は対象者では無いですね。
あくまでも確認だけですよ。
ここ最近のMNP動きからして、以前よりは対象者が減っているような気もします。
書込番号:17703256
6点

私も、2日前にクーポンを頂きました。2台合わせて\20160です。「本体の支払い(2年)が終わったので、他社に移りたいのですが…」と言う切り口で相談したところ、クーポンの存在を教えてくれましたよ。まだ、存在してるんですね。
書込番号:17703550 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

あ、\21600の間違いです。ちなみに、当方docomo歴14年です。ご参考まで。
書込番号:17703560 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

自分の彼女は、知らないうちに5000ポイント付与されてました。
上の方が仰られるように、回線、個人に契約年数と様々な条件で変わるのでしょうね。
書込番号:17703649 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

月額使用料でも変わるんじゃないかな?
11年11ヶ月使用ほとんど電話使用せずほぼ基本料金だけで過ごしてきたら、5000ポイントでした。
ありがたく使わせてもらいます。
書込番号:17704643 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私も先月、クチコミを見て電話してみました。
docomo歴は8年8ヶ月ですが10800ポイント貰えました♪
ありがたく機種変で使わせてもらいました!
月々の料金はほぼ基本料金のみです。
書込番号:17704937 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

自分の場合
ネットのmydocomoのMNP予約で確認して、
クーポンの対象になってたので151にTELしました。
TELしたら、ネットではWebを見たと言えば良いと書いてあったのですが、どこの手続きでどのような項目が出ましたかと、しつこく聞かれました。
その後確認してもらったら、20000円のクーポンを出してもらいました。
一応docomo歴10年で、基本料金のみの利用です。
書込番号:17707044 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

自分は、ドコモ歴17年ですがクーポン5,400円しか
貰えませんでした。
貰えないよりは良かったですけどもう少し欲しかったです。
主回線だったのでwebではMNPの手続きが出来ず151に電話して
クーポンを発行してもらいました。
スレ主様もクーポン発行されるといいですね。
書込番号:17707936
4点

ドラドラDさん。
確かに聞かれますよね!!私も同じでした。
思わずアンタMNPで受付業務してるんやろ!?と突っ込みたくなった…
テレビで紹介された翌日だったのもあるけど、正直、そっちが電話せぇ案内したやん!!
書込番号:17707995 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

自分もクーポン発行して貰い、Z2に機種変更しました。
ファミリー割引の主回線の為、webでMNPの手続きを進めるとエラー番号
(お客様の契約ではweb手続きできませんみたいなの)がでるので
151に電話してエラー番号を伝えました。
MNP予約番号を発行して欲しいと伝えると、MNPにかかる料金の説明などを受けて
最後にMNPする理由を聞かれました。
他社に移ると、機種変更代金を大幅に割引くと言われたと伝えると、機種変更時に使えるクーポン
が30,000ポイントあるので考え直しませんか?と言われ発行して貰いました。
docomo歴15年で、仕事の関係で通話料が多いので、毎月20,000円ぐらい料金を払っていました。
今回の機種変でカケホーダイ&パケあえるにしたので、毎月料金が8,000円ぐらいで済みそうなので、
通話料が多い自分には、助かります。
書込番号:17708121
3点

ここがdocomoの養分たちが集まる酒場ですか? 乾杯
書込番号:17708178
5点

クレーマーのようなことをしてるわけではなく、単にドコモが提供しているサービスの情報を得ようとしてることがそんなにいけないのかあ。
価格.comって、商品を安く買うための情報収集・情報交換をするサイトだと思ったんだけど、違うのですかねぇ。
書込番号:17710222
12点

私の場合は「友達から聞きました。ホントならさっそく機種変したい。」と伝えました。5年ほどずっとガラケーで、10800ポイントつけてくれるとの事。しかし使用せず期限が切れそうです・・・。ここからは質問になりますが、期限切れたのち、再度ポイントクーポンをインフォセンターにリクエストしたツワモノはいますか?ww
書込番号:17716199
1点

今日151に電話しましたが何も貰えず。
普通にNMPの手続き進められた...
今月で10年目のドコモユーザー
残債があと2ヶ月、二年契約の縛りがあと一年、月変わったばっかなので損ですよと説得された。もしかして、クーポンもらえた人はそういう説得材料ない人では?ちょうど良いタイミングというか。
書込番号:17893379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こちらの書き込みを参考に151に電話してみました。
結果は特に何もなし。
・解約手数料がかからない月
・docomo歴14年ちょっと
・機種分割代金が3か月残
でした。
一応、auだったらこの機種がいいなぁというものがあって、auショップで確認して来たんです。
キャッシュバックが36,000円のキャンペーンがあったので、その話もしました。
「機種変更したいけれど、機種が高いので…」っていう感じで。
「それは残念でございます。お力になれずに申し訳ありません」と淡々と発行されてしまいました。
そもそも「MNPしたい」っていう申し出から始まってる話なので、発行されるのは正しいんですが、
なんか、寂しかったです(/_;)
さようなら、ドコモ。
書込番号:17907980
1点

さようならドコモ。
あ、新料金プランが好調なので引き止める必要性が薄くなったと知り合いから聞きました。
書込番号:17908292 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

また2年後に機会があれば戻ってきてください。
書込番号:17908371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

それがですね。
今日試しに本当はMNPの予定もない友人に試してもらったら、2万円のクーポンの話がでたんですよ!
友人は
・ガラケー(FOMA)
・分割の残金ナシ
なんですけど。
書込番号:17908554
1点

5000円のクーポン発行された。期待はずれ
書込番号:17984407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/12/02 19:49:05 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/09 19:32:37 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/22 11:55:23 |
![]() ![]() |
9 | 2017/08/29 12:39:32 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/02 20:57:03 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/08 11:09:07 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/23 23:55:01 |
![]() ![]() |
2 | 2017/02/20 21:08:49 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/14 18:12:30 |
![]() ![]() |
4 | 2016/11/25 8:46:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





