『Google+』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google+』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Google+

2014/07/15 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 kumapandaさん
クチコミ投稿数:9件

初歩的な質問で申し訳ありません。

設定をした記憶はないのですが、何分かおきに「問題が発生したため、Google+を終了します」というpopが出ます。
その度にOKを押す状況で…何をさわれば、このpopが消えるかご存知の方いらしたら、ぜひ教えてください。
お願いいたします。

書込番号:17736037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/07/15 20:55(1年以上前)

設定をした事無いと言う事は、使っていないと言う事ですか?
それだったら、アプリを消せば良い(アプリの無効化)とは思いますが、使っているなら
他のアプリと干渉してるのかもしれません。

書込番号:17736099

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/07/15 21:05(1年以上前)

初めまして。

 私のではそのような通知は出ていません。

 ただ設定した覚えがないとのことでしたが、Googlアカウントを設定したときに許可しているのか忘れましたが写真のアップロードを含め設定している可能性はあります。

 ただ使われないのであれば、望見者さんのおっしゃる無効化。あとは更新を削除して再起動して、他のアプリと干渉してなければでないだろうし、そこでもう一度更新してみることできちんと動くかもしれません。

 ただそれとは別にGoogl+結構個人情報が出るのできちんと設定しておかないと怖いかもしれないことを付け加えておきます。

書込番号:17736141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kumapandaさん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/16 00:15(1年以上前)

ありがとうございます。
アプリを無効にしてみても消えず…アプリを削除もできず…でしたが、いろいろあちこち触っていたら、popは出なくなりました。
ありがとうございます。

いろいろアドバイスありがとうございます。

書込番号:17736955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumapandaさん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/16 00:20(1年以上前)

なんとかpopが出なくなりました。ありがとうございます。

アドバイス…助かりました。

書込番号:17736974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング