『動画のサイズ設定などについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画のサイズ設定などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画のサイズ設定などについて

2014/08/05 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:8件

動画のサイズ設定の仕方と、一度の撮影で何分まで撮影(SD保存)が可能なのかを、教えていただけたら助かります。

書込番号:17804230

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/05 14:50(1年以上前)

取扱説明書を見ると、動画撮影時間の制限は書いていませんね。
ビデオ解像度の設定で、解像度の変更は可能です。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SO-03F_J_OP_01_FV.pdf

書込番号:17804306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/05 16:15(1年以上前)

>iPhone厨さん

念のためですけどこの口コミではPDFファイルなどへの直リンクは控えるようにとなっています。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:17804464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/05 17:26(1年以上前)

そんな本人が規制にしたがわなけりゃ意味がない せめてhttp://をttp://とかね。 まぁ、本人に任せるしかない。

書込番号:17804614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/08/05 18:27(1年以上前)

撮影モードを「マニュアル」に切り替えると、解像度等を選択することが可能です。
・フルHD30fps
・フルHD60fps
・HD
・VGA

ちなみに4Kの場合は、撮影モードを「4Kビデオ」にします。
撮影モード「マニュアル」では、4Kを選択することができません。

撮影時間の上限は、私もわかりません・・・

書込番号:17804749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/05 22:49(1年以上前)

おびいさん

失礼しました。
以後、気をつけます。

書込番号:17805703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/06 03:55(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17806289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング