『電話をかけた時に…』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話をかけた時に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

電話をかけた時に…

2014/08/18 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:41件

SO-03Fから電話をかけた時に相手に暫くこちらの通話が聞こえてない症状が頻繁にでますが皆さんのSO-03Fはそんな症状は無いでしょうか?

以前使っていたSO-04Eでも同様の症状が出てドコモからSONYに修理に出し異常無しで2度程戻って来たので買い換えたのですが(T_T)

書込番号:17846765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件

2014/08/18 11:49(1年以上前)

ビルド番号は「17.1.1.B.2.73」です。

書込番号:17846777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/18 12:47(1年以上前)

現在過去形さん

発売日に購入しましたが、そのような症状は発生していませんね

書込番号:17846910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/18 17:21(1年以上前)

通話中に突然こっちの声が相手に聞こえなくなるというのは 時々ありますよ。

今日も一回ありました。

書込番号:17847447

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2014/08/18 17:37(1年以上前)

こんにちは。
返信ありがとうございますm(_ _)m

琉唯ちゃんさん
同じような症状が無いとの事で何よりですね。
羨ましいです(^_^;)


Doohanさん
そうなんですよね、同じような症状の方もいらっしゃるのですね…困りますね。
相手の声は聞こえてるんですが、こっちの声が聞こえてないんです(アンテナレベルは4本なんですが)
特に小生の場合、かけはじめにその症状が顕著なんです。

書込番号:17847476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/18 18:08(1年以上前)

わたしも
よく相手から聞こえないと言われます
不具合なんですかね?

書込番号:17847554

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2014/08/18 18:14(1年以上前)

ざいとくさん、こんばんは。

返信ありがとうございますm(_ _)m

さざいとくさんもですか…、小生も相手から「何?聞こえない」、「お電話が遠いようですが?」とか言われます(^_^;)
不具合なんですかね?個体差なのか?

書込番号:17847571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Lv97さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/18 20:21(1年以上前)

LTEの電波が不安定だと無音や雑音がひどくなりますよ。特に発信を不安定な場所からした場合はひどいです。
LTEエリアから発信した場合は相手が固定回線やFOMAでも基地局まではLTE回線を利用しています。皆さん誤解している方が多いのですがVoLTE通話ではない場合、通話の質が3Gになっているだけで使用している回線はLTEのままです。

通話の設定で使用をVoLTE/3Gから3Gのみにして症状が出るか確認してみるとよいです。

書込番号:17847890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2014/08/18 20:45(1年以上前)

Lv97さん、こんばんは。

暫く通話設定を3Gに設定して様子をみてみます。
参考になります、貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17847955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/20 17:52(1年以上前)

私は通話が多いので1日数回なります。04Eがバージョンアップ来ましたね、03Fも来るといいですね、気長に待ちましょう、来ることを信じて。

書込番号:17853212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/08/21 17:56(1年以上前)

浜のブルースさん、こんにちは。

1日数回とは多いですね(^_^;)
小生も本日1回ありました…。

書込番号:17856153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/08/28 18:13(1年以上前)

こんばんは。

まだ電話相手にこちらの話しが通じてない現象はありますが、価格.COMからGoodアンサー決定のお願いのメールが小生にありましたので最初から3番目に返信をくださった方にGoodアンサーを付けさせていただきました。

書込番号:17877955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング