『表示アイコンの数をふやせるランチャーでオススメはありますか』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『表示アイコンの数をふやせるランチャーでオススメはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:272件

Xperiaホームは、1画面に配置できるアイコンの行数や列数を
増やすことができないので、ランチャーを使おうと思っています。

すでに「GO Launcher EX」と「Apex Launcher」をインストールして
試してみました。

このほかにアイコンの数を増やせるランチャーで
おすすめはありますでしょうか。

・あまり奇をてらわずオーソドックス
・ダウンロード数が多く人気が高い

この条件で何かオススメはありますでしょうか。

それとも、たいていのランチャーはアイコンの増減を操作できるのでしょうか。

また、ランチャーのアプリは、複数をインストールすると
ぶつかったりして支障があるのでしょうか。

書込番号:17991361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/28 14:13(1年以上前)

Novaランチャーがお勧めです。

私も使ってますが、細かな設定が可能で、アイコンの数もアイコンの大きさも設定可能です、以前はADWを使ってましたが現在はNovaに変えてます。

前に使っていたADWランチャーをインストールしたままですが、特に干渉しあったりというこ 事はないです。

書込番号:17991381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/28 14:35(1年以上前)

NOVAですかね。

特に多機能じゃないが安定しているので。

書込番号:17991452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/28 17:55(1年以上前)

NOVAですね。

自由にできます。

書込番号:17991989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/28 18:09(1年以上前)

Xperia launcher(拡張版)は如何でしょう?
http://xperia-freaks.org/2013/02/17/xperia-launcher/

まんまXperia ホーム風(といっても、Zあたりまでのちょっと古いホームですが)
のlauncherです。
拡張性とエディット性はオリジナルより大きく自由です。

難点は一部ウィジェットに使えないものがありますが。

書込番号:17992047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/28 18:27(1年以上前)

スレ主様、こちらのスレで便乗して質問させて頂きますm(__)m

あさぴ〜 auさん

僕もNovaランチャーを使用してるんですが、XPERIA純正の天気予報のウィジェットは置けないのでしょうか?

書込番号:17992105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/28 18:36(1年以上前)

勇気8170さん。

こんばんは、初めまして。

現在手元にXperiaがないので検証出来ないんですが、恐らくXperiaのお天気ウィジェットはXperiaホームでしか貼れないと思います←不確かな回答ですいません。


書込番号:17992141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/28 20:19(1年以上前)

あさぴい〜 auさん

やはりXPERIAホームしか置けないんですね…
回答ありがとうございました(^_^)

スレ主様、スレをお借りしてすみませんでした。

書込番号:17992552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2014/10/03 13:32(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございます。レス遅くなりすみません。
複数の方からお勧めのあったNOVAをインストールして使い始めました。
アイコンの数が増やせ、かつ元のExperiaホームとは見た目も似た感じなので
これからも使おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18008923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング