『アンテナ』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

アンテナ

2014/10/07 07:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:43件

私はZ2をつかってるものです。不満や不具合はほとんどないのですが、テレビ視聴にだけふまんがあります。どうしてこの時代にアンテナが内蔵されてないのでしょうか?あのさかなのあんこうのようなせんをさしこまないとみれないのでしょうか?z3もやはりおなじなのでしょうか?みなさんご意見をお聞かせねがいませんでしょうか?

書込番号:18023717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/10/07 07:39(1年以上前)

グローバルモデルがそれらの機能を搭載していないからだと聞いています。わざわざ日本モデルだけに付いているアンテナの為に内部設計を見直すことは難しく(現状、内部構造には、隙間のないぐらいに詰め込んで薄く軽く仕上げているために、余裕がない。)、今後も変わらないとのことでした(今期内覧会にて)。なのでZ3も同様です。

書込番号:18023725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/10/07 07:45(1年以上前)

返信ありがとうございます、やはりアンテナをつけるスペースはないのですね。残念です。z5あたりでちいさなアンテナがつかないか期待します。

書込番号:18023737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/07 08:20(1年以上前)

今まで内蔵アンテナだった
GALAXYのs5なども
同じタイプの外付けタイプに
変わったし
これからはこのタイプが主流になるかもですね。

書込番号:18023818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング