『マグネット端子が外れた・・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マグネット端子が外れた・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 マグネット端子が外れた・・・・

2014/10/09 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

まだ半年もたってないのに、マグネット端子が外れてしまいました。
他のクチコミで有償修理みたいな話もあったのでちょっと警戒したので、ドコモ本体系列のドコモショップに行きました。
が、前例が結構あるということで、無償修理になりました。
1週間くらいかかるとのことでしたが、まぁなおるならいいや。
magsafeくらい磁力が弱い仕様にしておけば良かったのに。

書込番号:18031503

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13311件Goodアンサー獲得:536件

2014/10/09 12:44(1年以上前)

> が、前例が結構あるということで、無償修理になりました。

本件で今まで有償修理した人は返金してもらえるのですかね?

書込番号:18031704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/09 13:03(1年以上前)

マグドリ00さん

>本件で今まで有償修理した人は返金してもらえるのですかね?

その判断ができるのはは、スレ主ではなくDSだと思うぞ

ここで聞くより、DSに行って聞くのが妥当だろう

残念ながら、DSの対応は共通とは言えないからね



『返金されるかもしれないし、されないかもしれない』

書込番号:18031771

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/09 17:36(1年以上前)

日本のz3は大丈夫ですかね?

書込番号:18032414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BOJNIさん
クチコミ投稿数:58件

2014/10/09 18:13(1年以上前)

5月の発売日の翌日に購入してから2週間ほどでマグネット端子が外れました。
私が6月〜7月に何度かドコモショップに伺った時は有償修理と言われましたが、ようやく無償修理となったようですね。

書込番号:18032509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/09 19:48(1年以上前)

無償修理の負担はどちらが負担するのだろうか。
有償修理された方は納得できないような
気がする。ソニー持ちなら
ソニーショップの金券配布か(想像)
ドコモ持ちなら通信料から引くか。(理想)
(どちらもなしでお詫びなしが90%かな)

書込番号:18032814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件Goodアンサー獲得:536件

2014/10/09 20:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012548/SortID=17967319/
同様のトラブルはauのZL2でも発生してます。
完全に脱落すれば分かりますが、中途半端にくっついたままだと防水性能が劣化し浸水する危険があり心配ですね。

>docomo.au.softbank さん

了解しました。

書込番号:18032890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/10 18:38(1年以上前)

Zlもですか…半年スパンで出していい完成度何ですかね?

Z3でも多数ならほんとに会社としてよいのかどうか…
私はz1なので
液晶とカメラと画面の横幅、重さ以外は良いですかね

ソニーの初級搭載ムービーアプリも更新すれば
片方が改善されて問題なかった所が不具合出たりします

Android…

書込番号:18036009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング