『よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

よろしくお願いします。

2014/11/13 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

素朴な疑問です。
故障など一切なく使ってるのですが
もし故障などして修理に出す場合、発売後からどれくらい対応してもらえるのでしょうか?
以前ガラケーで水没したとき携帯保証サービスを使ったのですが、同機種が無いため別の機種になったことがありましたので。
よろしくお願いします。

書込番号:18164426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/11/13 21:22(1年以上前)

それは在庫状況によるものでござる。

比較的新しいSo-01eなんて
修理依頼は既に他機種交換らしいどすぇ。

書込番号:18164461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/11/13 21:27(1年以上前)

修理受け付けの終了は、現在は発売後5年前後です。
Z2のサポート終了は今のところ未定。Z1が2018年3月ですから、Z2は2019年頃でしょう。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/repair_service/repair_list/index.html?series=all&maker=so&series%2Bmaker=all_so#result
保証サービス用の代替機がなくなるのはそれよりずっと前です。

書込番号:18164484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件

2014/11/14 06:37(1年以上前)

先日、AXを修理しました。

完全に起動しない状態で、
基盤交換、基盤がくっついている画面交換、背面交換…と、「縁」以外が新しくなるという、新品交換の方が安上がりで早いんじゃ…って思うような全面的修理でしたが、入院から8日で退院しました。

しかし、修理前のDSでの問診がえらく長い(さまざまな不具合情報をひととおり試す。親切なんですが、そんなことは検証済みな人には…とはいえ親切に怒る訳もいかず…)ので、お時間に余裕をもってお越しください。ですね。

書込番号:18165639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/11/15 16:26(1年以上前)

皆さん色々とありがとうございます!
勉強になりました。また何かあったときよろしくです。

書込番号:18170380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング