『スリーブしていても画面が独りでにONになるのですが・・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリーブしていても画面が独りでにONになるのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件

インストールしているアプリを削除すれば事足りると思いますが、インストールしているアプリ数が多いので
皆様の経験からどの様なアプリが影響していたと思われるアプリが有ればお教え下さい。
勿論初期に戻せば良いのでしょうが、後の処理が大変なので宜しくお願いします。

書込番号:18316909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/29 17:20(1年以上前)

タップして起動がオンとか。

書込番号:18317010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 とあるポタオデ好きのブログ 

2014/12/29 18:34(1年以上前)

デバックモードで電源接続時に画面をつけぱなしにするになっているとか。

書込番号:18317228

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/12/29 20:58(1年以上前)

>インストールしているアプリ数が多いので

そのアプリを列記しないと、回答も無駄になる様な気がしますが?
(「●●アプリが原因かも?」「入れてません」「完」とかね)

列記するにも多すぎるというのなら、自分で解決するしか無いと思います。

書込番号:18317673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/30 09:42(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302310/SortID=18205671/
機種は異なりますがスリープ時に勝手にバックライトが薄暗く点灯する不具合です。
このスレでは今だ解決に至ってないようです。
私も同じ機種(F-03D Girls’)で試してますがあいにく症状が出ないため難儀しているところで、何か情報がないかと思い、このスレに投稿しました。

まず、他のアプリの影響かどうか切り分けが必要に思います。
「セーフモード」で起動したらどうなるでしょうか?
SO-03Fでは画面がついている状態で、
電源ボタン長押し→「電源を切る」を長押し→「セーフモードで再起動しますか?」
を選ぶとセーフモードになります。

書込番号:18319211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件

2015/01/09 07:43(1年以上前)

皆さん色々とありがとうございました。
インストールしているアプリをそれぞれアンインストールして確かめることが大変なので、初期化する事態が生じるまでこのままにしておきます。
皆様お手数おかけしました。

書込番号:18350850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング