『ソネットのMVNO』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソネットのMVNO』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ソネットのMVNO

2015/01/27 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:2422件

ソネットがエクスペリアの旧端末とSIMのセットを売り出すらしいですが、
そうなると
このZ2でしょうねー。

端末価格は3万円程度らしいですが
高いのか安いのか・・・

高いような気がします!?

書込番号:18413248

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/27 22:55(1年以上前)

Z2なんて新しいのじゃなくて、AとかZじゃないかと

書込番号:18413521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2015/01/27 23:06(1年以上前)

海外向けモデルを持って来たりして

書込番号:18413566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/01/28 00:33(1年以上前)

僕も、海外モデルの廉価版の売れ残りを、持ってきそうな気がします。

書込番号:18413928

ナイスクチコミ!2


ド凡人さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/28 00:39(1年以上前)

どんなに良くてもZ1とかでは?
これなら両面の飛散防止フィルム剥がしてSONYロゴ版のでも貼っつけてまた売ることができますし。
docomoロゴやdocomo型番を付けたまま売り出すとは思えないので。
特にZ2以降は飛散防止フィルムがないので、docomoロゴを取り去るとなればディスプレイ取っ替えになるでしょうから可能性低そう。
というかZ2ってそこまで相場下がってないでしょう…(Z2だったらそれはそれでお得だけど)

個人的にはXperia M2辺りの海外ミドル端末を持ってくるのではと予想(LG G2 miniみたいに)。

書込番号:18413946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件

2015/01/28 08:10(1年以上前)

ZもZ1も再販可能なほどストックはないでしょう

ハイエンドモデルはないと思っています

エースあたりでは?

書込番号:18414372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2015/02/04 22:49(1年以上前)

キャリア販売モデルはキャリア買取りらしいので

やはり、海外モデル転用臭いです

キャリア販売モデルを転用するにはコストかかり過ぎるでしょうし

書込番号:18439793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング