『充電端子について』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

充電端子について

2015/02/09 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

購入して1カ月ぐらい後に充電端子が外れたため、ドコモショップに修理に出しました。あれから、半年ぐらいたった今、また外れそうです。充電端子は、両面テープで貼ってあるだけです。これが、本当にソニーのフラグシップモデルなのでしょうか?スマホ自体は、気にいってるにですが、この充電端子はどうにかならないのでしょうか?

書込番号:18455505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/02/09 04:02(1年以上前)

>充電端子は、両面テープで貼ってあるだけです。

ソニーはここ迄コストカットをやらないと危ないのかな?

書込番号:18455817

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/09 06:54(1年以上前)

どこかの大手プリンター屋さんみたい

書込番号:18455945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/02/09 08:37(1年以上前)

色違いで2台あるのですが今のところ問題
ありません。
当たり外れがあるんですかねぇ。

書込番号:18456116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/02/09 09:36(1年以上前)

液晶パネルをはじめ、ほとんどのパーツはテープで固定しているだけですよ。
これだけ小型化すれば、ねじで留めるなんてことは出来ません。組み立ての手間を考えれば、テープを使うのが一番現実的です。どのメーカーのどの製品でも、作り方は大差ないです。
テープといっても、耐久性や強度は、設計上は十分確保されています。その辺のセロテープとは訳が違います。
外れを引いた上、修理が下手だった、ということです。

書込番号:18456239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/02/09 11:41(1年以上前)

アロンアルファで付けようかな(笑)

書込番号:18456515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/09 18:03(1年以上前)

スレ主さん まあまあ、そこは気を落ち着けて下さい。心中、お察し致します。
ご面倒でしょうが、端末が正常になるまでは何度繰り返してでもお嫌でしょうがショップへ再依頼することが賢明です。
>アロンアルファで付けようかな(笑)
これは、冗談でしょうが有償になる行為は自らは絶対に避けましょう。(笑)

書込番号:18457487

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング