『バイブの不具合』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブの不具合

2015/02/14 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 五家荘さん
クチコミ投稿数:11件

バイブがなりません着信などは分からないが画面下の3つのボタンおしてもバイブがならない

書込番号:18475821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/02/14 17:55(1年以上前)

機種不明

ここが、はずれていませんか?

書込番号:18475850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/14 18:10(1年以上前)

>着信などは分からないが

亀の子わたしさんのスクリーンショット
のように着信時バイブレーションに
チェックマークが入っていたら
バイブします。

書込番号:18475909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 五家荘さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/14 18:11(1年以上前)

チェックいれてます。
バイブがなる様に設定済みです
アプリで強制的にバイブならしたら復活しますがすぐバイブ不良になります

書込番号:18475912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/14 18:39(1年以上前)

Xperiaバイブ不具合で検索すると
以外と旧機種では
ある不具合みたいですね。
ショップでどのような対応に
なるかは不明ですが一度相談してみては。

書込番号:18476002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 五家荘さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/14 18:41(1年以上前)

やっぱり不具合ですね
ありがとうございました(泣)

書込番号:18476011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/02/14 21:49(1年以上前)

再起動は、されましたか?

書込番号:18476790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 五家荘さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/14 21:51(1年以上前)

再起動してもバイブならないです。アプリならでますが

書込番号:18476797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/14 22:51(1年以上前)

STAMINAモードや節電系アプリにより動作制限が掛かってる、ということはありませんかね。
もしこれらが有効になってたら一旦外してみては。

書込番号:18477116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 五家荘さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/18 21:39(1年以上前)

バイブ復活しました。忘れた頃に復活しました。
また不具合に見舞われそうですが

書込番号:18492339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/18 21:42(1年以上前)

りゅぅちんさんのアドバイスで復活したのでしょうか。
それとも自然復活でしょうか?

書込番号:18492354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 五家荘さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/18 21:48(1年以上前)

誤解招いてすいません。自然治癒でした。アプリたくさんいれてるので変なアプリが悪さしていたのかもしれませんが、
いつの間にか治ってました。

書込番号:18492389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング