『この機種の白ロムを購入したいのですが…。』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の白ロムを購入したいのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件

不具合が多いということで購入に踏み切れません。
volteとAndroid5.0に対応しているということで候補に入れていますが…

それから、料金プランは引き継げますか?
タイプXiです。

よろしくお願いします。

書込番号:18969224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/15 20:46(1年以上前)

白ロム購入であれば現在の契約は左右されませんから、端末以外は現状維持で使えますよ。

ただ、安くもなく新しくもないZ2ってちょっと中途半端な気はしますけどね。

バージョンアップ目当てにしても、5.1なら兎も角5.0って地雷OSですから、5.0へのアップデートなら4.x系のまま使ってた方がマシですし。

書込番号:18969251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/07/15 20:56(1年以上前)

私は売りましたが、不具合なんて無かったですよ。
良い端末なので、安く買えると良いですね(^^)v

書込番号:18969302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件

2015/07/15 20:59(1年以上前)

レスありがとうございます。OSは4.4のままがいいかもですね。

料金プランについては安心しました。

もう少し考えてみようと思います

書込番号:18969320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件

2015/07/15 21:04(1年以上前)

Йё`⊂らω さん、レスありがとうございます。

不具合がないことを祈りつつ安くで手にいれたいものです。

書込番号:18969343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2015/07/18 08:09(1年以上前)

解決済みですが主さん

VOLTE狙いみたいですが、確かZ2はSIMカードがバージョンアップしたSIM(ピンク)です。

もし主さん使用中のSIMが赤白SIMだったら交換してもらう必要があると思います。

Z2の端末機に関しては、自分もほとんど問題なく使えましたから、良い端末機だったと思います(^^)

書込番号:18976430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件

2015/07/19 08:24(1年以上前)

レスありがとうございます!!
そうです、volte狙いです。

SH-07Eを使用中ですが、確か白いSIMガードだったと思います。

白ロム購入は諦めて、auにMNPしようと思います。
かけ放題に強制加入させられるのが嫌なので。

書込番号:18979445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング