『カメラの手振れ』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの手振れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラの手振れ

2014/05/15 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:55件

私は写真撮影は手振れが多く下手です(笑
この機種は画質面や構図等では綺麗に撮れそうなのですが
手振れ補正などの性能はどうなんでしょう?

写真でなく動画なのですがXperia Z2の補正は良さそうなのですが
https://www.youtube.com/watch?v=ezvq6DLn3ho#t=39

書込番号:17516442

ナイスクチコミ!1


返信する
cfxmt940さん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/15 02:48(1年以上前)

前機種のSH-01Fを使っています。ドコモの総合カタログの機能一覧(28ページ)を見て調べました。SH-01F同様手ぶれ補正の機能はありませんが、シャッタースピードを速めに撮影することで、手振れを軽減して綺麗に撮影することができますよ。

書込番号:17516606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/05/15 08:07(1年以上前)

手ブレはシャッタースピードが遅くなることにより発生しやすくなります。
今時のスマホは明るいレンズを搭載することがトレンドのようで、レンズの暗い普及価格帯のコンデジよりも手ブレはしにくいです。
この機種も例外ではなく、F値1.9の明るいレンズを搭載しています。

ただ明るいレンズにも短所はあり、ピントの合う範囲が狭くなります。背景をボカして被写体を綺麗に写す分には優れてますが、風景写真等には不向きかと思います。

書込番号:17516895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:43件

2014/05/15 08:35(1年以上前)

機種不明

自分は302SHを使ってまして、画像のようにカメラのウィジェットをホーム(SHホームにした場合)に貼り付けて使ってます。手振れしてほしくない時や暗い場所では「HDR」を使って、名刺などを写真に撮る時は「テキスト」、その他は「最高解像度」で写真を撮ってます。ワンタッチで最適なカメラモードになるので、撮りたい時にすぐ撮れます。画質は他のスマホより劣るかもしれないですが使い勝手は良いですよ。

書込番号:17516943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング