『夏モデルスペック!』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデルスペック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

夏モデルスペック!

2014/05/16 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

スペック表を見て気付いたんですが、ARROWSの外部メモリー最大対応が64GBと他社の機種より小さいのはなぜ?
ここに来て(^^;

ミドルスペックは除きますが
動画を沢山保存(4K)する人はには不安がのこりますね…

http://livedoor.4.blogimg.jp/dparty-docomo/imgs/7/5/75cbc2d1.gif

書込番号:17521686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/16 22:37(1年以上前)

向こう(F 05Fのとこ)で聞いた方がいいと思いますよ。
あと5インチの画面で4KとフルHDなんてそんなに変わりますか?

まだテレビすら4K出たばっかなのに…。

書込番号:17522835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/16 23:15(1年以上前)

仰る通り5インチそこそこでは肉眼で見ても違いがわかりませんね。

確かにスレ違いでしたね、ご指摘ありがとうございます。(^^;

4Kテレビがあれば価値出ますが現状ではまだフルHDでも充分かと

書込番号:17523045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/17 03:31(1年以上前)

コストダウンなのかな・・・?

まあ128GBのmicroSDXCなんて高級品、使えなくても困らない人が9割以上だろうけど。

書込番号:17523617

ナイスクチコミ!2


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/05/17 09:24(1年以上前)

判っている人もいると思いますが、念のため。

今回のスマホの画面はフルHDまでで、
撮影が4K対応です。
4Kで撮影したものを4Kで見るには4Kモニタが必要です。

拡大できれば、部分的に見れたりする?

書込番号:17524195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/17 10:22(1年以上前)

そうですね。こちらの機種はフルHDなので、4K動画撮影が出来てもその画質で見る事ができないですからね。
まだまだ実用性には欠ける部分がありますね(^^;

コストとそう言う実用性の面も含めて富士通さんは128GBの対応を見送ったのかもしれません。

フォーマット形式が64GBと同じだと思うので
使かえる様に思いますけどね…若しくはフォーマットし直せば

書込番号:17524387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング