『カメラの新機能はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの新機能はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの新機能はいかがでしょうか?

2014/05/27 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:424件

SH-01Fの軽さと薄さに惚れ込んでいて、買い替えをいまだに迷っております。

しかし、皆様のレビューを読ませて頂き、今回もかなり買い替えの衝動にかられております。

そこで、ひとつ質問なんですが、私は居酒屋等の少し薄暗いところでの写真撮影が多いのですが、今回の新機能であるNightCatch UとリアルタイムHDRの性能はいかがでしょうか?

SH-01FのNightCatchでもかなり良かったですが、格段に良くなっているのであれば、決心がつくと思います。

展示品ではなかなか試せないので、どなたか宜しくお願い致します。
※他メーカーとの比較は結構です。



書込番号:17563005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/27 21:50(1年以上前)

私はスマホのカメラはあまり使わないのですが、01Fより画素数が落ち手ぶれ補正がなくなりましたが、01Fよりキレイに撮れます。

上手く表現できませんが、色味が変わったといいますか白飛びがなくなった気がします。

ボヤッとした写真が減ったように思います。

書込番号:17564003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/28 07:46(1年以上前)

おはようございます くにちゃんですさん

劇的な進化は感じられませんが、フレーミングアドバイザーや全天球撮影など新機能が加わりさらに
撮影する楽しさが増えたのは間違いありません。

勿論リアルタイムHDRもノーマルに対してかなり期待出来ます(個人的には)

私がお気に入りはこれ等を暗い場所での撮影はどの機種より明るく撮れる所です。

是非お店の店員さんに頼んで撮影を試させてもらい、自分の目で確めた方が良いですね。

そこが購入の重要ポイントだとすれば尚更です(^^)
自分の目で確めれば決意は固まるでしょう。

因みに私は大満足しています。

書込番号:17565232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:424件

2014/05/28 08:47(1年以上前)

おまめchanさん
マナフィスさん

コメントありがとうございました。
大変参考になりました。

現時点でのレビューがオール5と言うのもすごいと思います。

ちょっと恥ずかしいですが、マナフィスさんのおっしゃる通り、ショップで撮りまくってみます。

きっと、また、今回も買い替えしてしまいそうです。

書込番号:17565379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/28 22:31(1年以上前)

くにちゃんですさん

私より参考になる意見をマナフィスさんが言ってくれましたね。

満足のいく機種変になるといいですね♪

書込番号:17567758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件

2014/05/29 09:09(1年以上前)

おまめchanさん

>色味が変わったといいますか白飛びがなくなった気がします。

 ボヤッとした写真が減ったように思います。

SH-01Fとの比較イメージ参考になります。
ありがとうございました。

後、補足ですが、SH-04FもSH-01Fと同じ手ぶれ軽減機能は搭載していますね!
※ISO感度と露光時間を調整しシャッタースピードを速めることで手ぶれを軽減する電子式手ぶれ補正機構

書込番号:17568991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング