『お知らせ音』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お知らせ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

お知らせ音

2014/05/28 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 Blue.....さん
クチコミ投稿数:29件

お知らせ音についてですが、Twitterの通知着信音を
設定しても、強制的に本体側のお知らせ音になってしまい変更が不能なのですがこれは不具合なのでしょうか?
昨年冬モデルでは設定できていたのですが。今日28日公開のTwitter最新版でも変更が不能です。

Twitterと本体のどちらの問題でしょうか?

書込番号:17565499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
point.さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/29 13:59(1年以上前)

Twitterからの設定出来ないですね。これだと着信音で判断したい人は不便。
docomoは自社アプリでない限り、アプリ側の問題にしたがりますから判断難しい。

書込番号:17569765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/29 14:46(1年以上前)

『Gmail』など他の通知系アプリでは通知音の変更機能は正常に動作してるわけですから、おそらく『twitter』アプリの問題でしょうね。

書込番号:17569875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


L.884.Gさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/05 12:53(1年以上前)

今日公開の最新版でも変更できないです。
ほかの端末ができるなら端末不具合かも。

書込番号:17594605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/05 17:23(1年以上前)

Xperiaでも同様ですね。
端末側から特定のアプリ仕様へわざわざ対応することは皆無なので、気長に『twitter』の修正アップデートを待つしかなさそうです。

ただ動作に支障が出るようなクリティカルな案件ではないので、対応優先度は低いと思われます。このアプリは他にやるべき不具合修正が山積みですし^_^;

書込番号:17595139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング