スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo
教えて下さい。現在sc06dでアニメストアをmhlで出力させて楽しんでいますが、画面の大きさや、フルセグ、防水という事でAQUOSのこの機種にしたくて予約しました。なんとか今の機種で出来る事を新しい機種でもやりたいなと思っています。
皆さん知恵をお貸し頂けませんか?
書込番号:17569473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新発売のChromeCastがdビデオに対応するから、アニメストアにも今後対応するのでは?
書込番号:17569523
![]()
1点
さっそくの回答ありがとうございます。ChromeCast調べてみました、こんな便利なアイテムが発売されるとは (^_^)後はアプリの対応次第という事ですね。
大変参考になりました。ありがとーございました<(_ _)>
書込番号:17569566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリは最新のアップデートで対応しましたよ。
http://juggly.cn/archives/117659.html
また、今なら新作レンタルクーポンを先着10万名にプレゼントするキャンペーンもしていますよ。
http://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0000901
書込番号:17569619
![]()
1点
さっそく確認してみました。ありがとーございました。
なるほど、発売したばかりなのに続々と対応アプリも出て来てますね。これは買いかなと思います。なにげにmhlだと有線だったので視聴場所からスマホが遠くて(..)
無線ならいいなーと思ってたとこでした。
書込番号:17569657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/02/13 23:28:52 | |
| 15 | 2019/11/26 20:45:34 | |
| 1 | 2019/11/03 15:55:02 | |
| 5 | 2017/08/19 21:35:36 | |
| 0 | 2017/05/21 13:19:03 | |
| 2 | 2017/04/23 23:31:41 | |
| 0 | 2016/10/26 17:21:27 | |
| 2 | 2017/04/19 14:10:00 | |
| 0 | 2016/08/04 14:18:46 | |
| 2 | 2016/08/03 18:20:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











